ショッピング | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日は久々に買い物に出かけました!


体調は、あまり良くなかったけど
長女が買い物行きたい病の私に


「明日だったら、夕方まで空いてるから、買い物に行く?」
と上から目線で。。。



最近は長女に
付き合ってもらってる?
みたいな感じになってますからね〜( ˙-˙ )


いつも買い物に行く時は
お洒落して行きたいので
パンプスとかヒールで行くんだけど
現地に着くと足が痛くなってえーん



「早く帰ろー!(゚o゚;;」
ってなってしまうので
前回はスニーカーで行ってみたら
あら快適ラブラブ



夕方までゆっくりと
買い物を楽しめましたおねがい


それなのに今日は
緩めのパンプスだからいいでしょ〜〜(^ω^)なんて調子に乗って、パンプスで行ったら


池袋に着いて、1時間ほどで足が痛くなってきて、トイレで版倉庫を貼りまくり…



結局キツキツになってしまい
私は椅子に座って待ってるから
買ってきな〜真顔



{CB9C5417-A8AC-45EB-852E-6BDE128B9453}













鉄板パンケーキ1080円