9月24日食事と体重 ちょっと出かけると疲れる(´・_・`) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは!


今日は、美容院帰りに
大好きなパン屋さんに行って
パンを買ってしまった滝汗


そして、義理姉からもらった
台湾カステラまでもデレデレ
美味しかった


一通り食べた後は
出かけたので気疲れして
眠くなり

またもや昼寝タイムzzz

食べた後すぐに寝るのは
止めましょう滝汗



    
そんな今日の食事

【朝】8時
にんじんジュース+デキストリン
ブラックコーヒー
キーマカレー
玄米120g


【昼】14時
カツドック2/1
チーズパン3/1
チーズ台湾カステラ1切
ブラックコーヒー


【夜】18時
焼き魚
水餃子(義理姉)
トムヤムクン(義理姉)

缶ビール
檸檬堂


今日もめちゃめちゃなメニュー

義理姉が沢山作ってくれたので
白滝ヤムウンセンも作ったけど、食べられず冷蔵庫へ。。。
 

本日の総摂取カロリー
1883kcal

体重
49.6キロ
前日比±0
トータル−6.9キロ
体脂肪率23.9%
身長162センチ




意外と良かったおねがい



明日は、長男が服を買いたい!
と、珍しく長女も家にいるので
3人でショッピングに行ってきます🚶‍♀️


長女が家を出たら
なかなかこんな機会も
無いでしょうし。。。


とりあえず楽しんできますおねがい













読者登録してね