9月22日食事と体重 ブーツ型グラスって知ってる? | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



こんばんは!


今日は、部屋の片付けに
追われたいた日でした滝汗


しかも暑いから
何やるにも汗だくであせるあせる


クーラーは常に付けていますが
汗っかきなので、汗ダラダラで
自分の汗臭さに嫌気がさして
夕飯前にひとっシャワーしたルンルン



    


そんな今日の食事


【朝】9時半
にんじんジュース+デキストリン
ブラックコーヒー
ヨーグルト+蜂蜜
文明堂のカステラ小袋2/1


【昼】12時
マスカルポーネロール2個
サラダチキン少し
レンチンキャベツ


【間食】16時
牛乳200ml
チョコパイ1個


【夜】18時半
白滝の台湾物まぜそば
野菜サラダ

缶ビール500ml


今日はビール500mlを飲んだので
久々にブーツグラスを引っ張り出して飲んでみました!

このブーツグラス知ってますか?



多分、バブル世代の人は知ってるんじゃないかな爆笑

これでビールを飲むと
なぜか美味しく感じるんですよ!
あくまでも気分♪


本日の総摂取カロリー
1496kcal
410kcal不足


体重
49.8キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6.7キロ
体脂肪率22.8%
身長162センチ




いつもだったら
カロリー不足だと、あれやこれや
追加で食べるんだけど

普段がオーバーし過ぎだから
今日は不足のままでいい!

そのかわり
明日の体重減ってくれーい!!


今日も半身浴!



お風呂から出ても

500kcal消費してないので

まだまだゆっくりできませんえーん





明日はお墓参りで

6時に出発だって!!


夫の父親の両親の墓

夫の母親の両親の墓

夫の父親の墓

と3件も行きます!


千葉から東京まで大変。。。


早起きできるよう

早く寝ないとね滝汗






読者登録してね