8月29日食事と体重と業務スーパー購入品 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは!


なんか休日は、買い物三昧

家のことでバタバタして

ゆっくりできませんねー滝汗



結局、書きたかったことも

更新できなかった。。。


 


午前中、業務スーパーで

沢山買い物してきました!




たけまりさんの白滝レシピを

今後、取り入れようと思い

白滝を沢山購入おねがい


税抜き43円って安すぎー!


今日の業務スーパー購入品!



毎度毎度雑な紹介滝汗



早速ヤムウンセン風サラダ

作ってみたけど


凄く美味しくて

家族にも好評でしたおねがい



でもこれ、けっこう手間もかかるし

コスパが悪い!


・ブロッコリースプラウト

・シーフードミックス

・豚の挽き肉

・玉ねぎ

・ロカボナッツ(私はアーモンドで代用)

・しらたき1袋


これだけで、ざっと500円!

ちょっと高いですよね汗


作るなら、しらたき2袋分

まとめて作って

常備しても良さそうな感じです




とりあえず美味しいので

レシピも貼っておきますねおねがい




作り方はこちら↓







    

そんな今日の食事


【朝】9時

プロテイン+mctオイル

ブラックコーヒー

焼き芋4/1

ロールパン1個



【昼】12時

鰯の握り寿司2貫

山崎製パン マリトッツォ1個

今回2回目ですが
山崎製パンのマリトッツォ
これすごい好き!



意外とさっぱりしてて
美味しくてハマってます!!




【間食】16時

にんじんジュース+デキストリン

焼き芋4/1

美腸スープ少し


【夜】18時

豚肉のソテー

キャベツの千切り

アスパラベーコン炒め

白滝のヤムウンセン風

コンソメスープ


スパークリングワイン2.5杯

ヨーグルト+オリゴ糖



本日の総摂取kcal
1756kcal

体重
49.4キロ
前日比+0.3キロ
トータル−7.1キロ
体脂肪率24.7%
身長162センチ

Youtube動画トレを始めたら
全身筋肉痛でやばいです!

だから、しばらくは体重増加傾向に
なるかと思います滝汗






今日は午前中にYoutube動画トレ

頑張ったので


ストレッチと解しだけやって

ゆっくりしようと思いますおねがい