4月11日 食事と体重 何やってもダメな1日(T . T) | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


もうこんな一日あるの?
ってくらい

何やっても失敗する1日だった(T . T)



まずは、長女の携帯の切り替えから失敗し


午後は自転車で往復20分の少し遠い
スーパーで買い物


明日の食事の支度もあるので
15時から台所で食事の支度に追われ


夕飯のブリに塩を振ろうと冷蔵庫を見ると
どこにも無い!!


スーパーに電話すると
ぶりだけ起き忘れていたそうで


夕方に自転車で取りに行ったえーんえーん


そして、19時半に予約していた
ソフトバンクショップへ


お父さんそれでは、シム解除手数料3300円になります


財布を開けるとお札が一枚も無い滝汗滝汗滝汗
長女の財布も確認するも
1300円しか入ってない滝汗滝汗


あの、クレジットカードかPayPayで
支払いできますか?


お父さん申し訳ございませんが
手数料は現金のみになります。


このソフトバンクショップは
一駅先の場所にあり 
私は自転車で20分かけて来たんです。。。


2人とも現金がなくて
仕方なく、コンビニでキャッシングした💸


こんなことってあるー?


もやもやSIMロック解除忘れて開通して

もやもや買い物したものを店に置き忘れ

もやもや現金が入っていない財布を持ち
キャッシングする。。。


お節介でやったことで
私が3,300円負担し
キャッシングの手数料までもえーんえーんえーん


もうなんなの??


こんなひどい1日は
1年に1回あるかないかだろうショボーン



    
そんな今日の食事

【朝】9時半
プチっとうどん
ブラックコーヒー


【昼】14時
ロールケーキ
ブラックコーヒー
プロテイン+デキストリン+MCTオイル


【間食】17時
脂肪燃焼ジュース+デキストリン
焼き芋3/1


【夜】20時半
ぶりの塩焼き
さつまいもの甘煮
厚揚げ焼き ニラ醤油かけ
だし巻き卵
ほうれん草のサラダ

缶ビール
白ワイン1杯

プルーン4粒



本日の総摂取カロリー
2105kcal
425kcalオーバー

体重
48.3キロ
前日比±0
トータル−8.2キロ
身長162センチ








明日から新しい仕事のスタート!
気持ちを入れ替えて頑張ります💪



それでは、おやすみなさい💤