12月8日 筋トレの記録 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

おはようございますおねがい




今日も昨日の筋トレの記録!




🐖12月8日のトレーニング



⭐️スクワット10回✖️2

⭐️ブルガリアンスクワット

左右10回✖️3

⭐️肩甲骨回し15回✖️3

⭐️バックキック 10回✖️3

⭐️かかと上げ下げ 15回✖️4

⭐️バストアップ筋トレ10回✖️5

⭐️足上げ腹筋30回

⭐️足筋トレ30回

⭐️ストレッチ10分

⭐️SIXPADパワーローラー30分

⭐️歩数2500歩



ほぼ、隙間時間にやっている筋トレ

ですあせる


🔹舌回し 左右20✖️3セット



本日の消費カロリー 385kcal

基礎代謝 1150kcal



摂取 1451kcal<消費1535kcal




昨日は、飲む予定だった

ハイボールを止めて早めに就寝した



ハイボールを飲まなければ

毎日摂取カロリーはクリアできる

でしょう!


だって、ビールとハイボールだけで

340kcalもあるんですから笑い泣き


お酒止めたら、痩せるかな?



でも、毎日の楽しみがなーキョロキョロ




それでは、今日も頑張ります💪