ダイエット記録 12月9日 食事と体重の記録と仕事が決まりました!! | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは

今日は無事に会社見学を終え
すぐに連絡をいただき
お仕事が決まりましたーおねがい


昨日、ぶつぶつと一人で
面接の練習をして
備えておいて良かったーヽ(゚∀゚)ノ

備えあれば憂いなし!


面談時も、マスクで表情がわからないので、できるだけ目を細めて笑顔風にしていましたニヤニヤ


職場環境も、しっかりと見学させて
いただき、とても良い雰囲気で
1月からですが、働くのが楽しみ!


でも、家から会社までは
1時間ほどかかるので、帰ってきてからは、気が張っていたのか、グッタリえーん



今日の食事

【朝】8時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ


【昼】13時
美腸スープ
玄米110g
納豆
ソイプロテイン半分
牛乳100m


【間食】17時
バナナ
おからパウダー蒸しパン1切れ
カフェオレ
カカオの恵 2枚



【夜】19時
豚肉、小松菜、卵の炒め
もやしときゅうりの中華サラダ
ぬか漬け
焼きかぼちゃ

300g

缶ビール

⭐️寝る前にハイボールの予定




本日の総摂取カロリー
1641kcal

体重
50.5キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6キロ




なんだか今日は体中筋肉痛だし
精神的に疲れたので
ほとんど筋トレせずに寝るかもえーん




それでは、おやすみなさい💤