ダイエット記録 12月8日 食事と体重 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日はなんだか
面接の練習とか、調べ物をして
1日が終わりましたーキョロキョロ


夕飯を食べ終えて
まったりタイムから動けず。。。

食器洗いが面倒で
中々手をつけられません笑い泣き


今日の食事

【朝】8時半
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン2切れ
ブラックコーヒー


【昼】12時半
あさりの炊き込みご飯
美腸スープ


【間食】16時半
おからパウダー蒸しパン2切れ
カフェオレ
カカオの恵 2枚


【夜】18時半
ポークソテーきのこソースがけ
野菜サラダ
ぬか漬け
小松菜と豆腐の味噌汁

味噌汁抜きで250g

缶ビール

ハイボール
飲む予定だったけど止めた!


写真を撮ったら、量が多すぎることに
気づき、お肉を半分長男に分けました


しかし今日は
とてもお腹が空く日だった
ダイエットをしていなかったら
沢山食べていたところでしたあせる



本日の総摂取カロリー
1451kcal

体重
50.7キロ
前日比±0
トータル−5.8キロ




ここ最近
体重が減らなくなってきたキョロキョロ


今日の夕方の体重計測で50.8キロだったので、多分明日の体重も同じ感じだと思います。


体重が減る時って
夕方の時点で、朝より軽かったり
するんですよあせる

今日はたいして運動もしていないので
自分でも納得。。。



これから食器を片付けて
できるだけ筋トレをできるよう
頑張ります💪