今日は節制DAY | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




今日は寒いですねニコニコ


買い物に行きたいけど雨が☂️


家で出来るだけワイドスクワット
やろうと思います💪


昨日の食べ過ぎたので
今日は節制day


お昼は、レンチンの美腸スープ
でも足りないから 
玄米も食べようかなキョロキョロ



初めて作るレシピに挑戦!

しらすが賞味期限すぎていたので
ちょうど良かったおねがい





エリンギが無いからしめじで代用
プチトマトが無いから、トマト
パセリが無いから、無しに
超適当ですあせる



味は、まあまあかなー

思い立った時に、レンジですぐに
作れるから、ダイエットの味方です!



最近は、歩くのが好きなので
外に行けないと


なんか
何かしなきゃー!って気持ちになるあせる