ダイエット記録 12月4日 食べ過ぎな1日。。。 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


今日の通勤電車の中でカキカキ
していて、駅に着いたので下書き
していた物を夜の更新に追加します笑い泣き


今日は、久々に会社に行くので
前の日から、着ていく服を決めて
アイロンをかけ準備しておりました✨


長女の普段はあまり着ていない
ニットを拝借。。。

一応、取られないように
奥の方へかけておいた口笛


すると、長女が朝準備した服を
バサッと置いたので見てみると
私が借りようとした服ではありませんかガーン


今日それを着て行こうと思って昨日からアイロンかけておいたんだから違う服にしてよ!


もう無理!
こっちだって朝服決めるんだから、昨日のうちに言ってくれればいいのに、もう時間がないから貸さないよ!


なんでよ、いつも人のコートを着たりするくせに!!

2人でニットを引っ張り合い滝汗
バーゲンのおばさん状態


もうほんと、最低!
意地悪ムキームキームキー



朝からこんな大人気ないことで
大喧嘩しました真顔



で、先ほど帰ってきた長女


朝はごめんキョロキョロ
でも、借りるなら前の日に言ってね


まあ、反省してるなら
許してやろう!




しかし今日は食べすぎましたショボーン



【朝】7時
脂肪燃焼ジュース
おからパウダー蒸しパン


【昼】12時
パスタランチ
パン2つお代わり


【夜】19時
バスレシピ 至高のおでん🍢
缶ビール
ハイボール


昨日作ったのはこれ

普段、おでんをあまり食べない夫も
沢山食べてました!


本日の総摂取カロリー
2154kcal
543kcal overゲロー

今日の体重
50.5キロ
前日比−0.1キロ
トータル−6キロ
身長162センチ

夕飯後に計ったら51.5キロでしたキョロキョロ


これだけ毎日言われてると
やはり休肝日は必要なのかも滝汗



今日は、パンが美味しすぎて
お代わりして合計3個&パスタなど


夜は絶対に控えようと決めていたのに
今シーズン初のおでんが旨すぎて🍢



明日から48時間リセット術開始です!


ダイエット的にも良いこと
一つもして無い滝汗


唯一、沢山歩いたくらいかな

⭐️今日の歩数9700歩

🔹舌回し 左右20回✖️3セット



◾️これからやる予定のトレーニング

⭐️足上げ腹筋40回
⭐️ヒップリフト100回
⭐️SIXPAD23分
⭐️ストレッチ10分

少しでも消費するように
寝るまでの時間頑張ります💪