舌回しエクササイズチャレンジ 途中経過 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんにちはニコニコ


今日は、在宅仕事をしなければ
なのに、ずーっと気が散って
何もしていません口笛


そろそろ始めないと。。。



さて、11月18日から始めた
舌回しエクササイズ1ヶ月チャレンジ


開始してから15日経過したので
写真を撮ってみました!


11月18日の写真







12月3日の写真



うーん

思ったほどの変化はないかな笑い泣き


あと半月頑張ります💪