ダイエット記録 11月29日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




今日は久々に夫とウォーキングに
行ってきましたー🚶‍♂️


河川敷はスポーツを
やっている人たちで賑わっていたおねがい


皆、試合中はマスクを外していても
ベンチへ戻ると、ちゃんとマスクをしたり

ウォーキングですれ違う人も
皆、マスクを付けている


ほんと、日本人は真面目だと思う!




そんな今日の食事


【朝】9時
脂肪燃焼ジュース
無印のチョコがけバーム


【昼】14時半
脂肪燃焼スープ
玄米60g


【夜】18時半
海鮮鍋
缶ビール

寝る前の予定 ハイボール




あっさりしてて美味しかった!
でも、家族は次は無いそうです滝汗


本日の総摂取カロリー
1545 kcal

体重
50.3キロ
前日比−0.2キロ
トータル−6.2キロ




久々に50.3キロ最小値まで
体重が落ちました!


やはり、ダイエットの基本
摂取 kcal<消費 kcal
これを3日間守っているので
体重が微減してきたようですおねがい


このルールさえ守れば
何を食べようと
何をしようと痩せるんですよ!

そんなことをコメントで教えて
もらったことがあるけど
その通りなのかもしれませんね。


今日の場合は、朝よりも
夕方の方が体重が減ってたという。。。


とにかく便通がすごくて
朝、昼、昼と3回も💩出ましたーおねがい


ほんと、脂肪燃焼ジュースの
デトックス効果は最強です!




🐖今日のトレーニング


🚾行くたび筋トレ

スクワット10

肩甲骨回し15

バックキック15

各4セット


⭐️SIXPAD23

⭐️SIXPADパワーローラー40分

⭐️歩数13000歩


🔹舌回し 左右20✖️5セット



本日の消費カロリー 733kcal

基礎代謝 1150kcal



摂取 1545kcal<消費1883kcal



それでは、おやすみなさい💤