ダイエット記録 8月28日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。


こんばんはニコニコ



今日は夕方までは順調だったのに
夜からはダメダメな感じでしたショボーン




今日の食事

【朝】
バナナ、ブルーベリー.低脂肪乳
ヨーグルト、MCTオイル大さじ1
スムージー


【昼】
美腸スープ
もち麦ご飯 80g
MCTオイル小さじ1


【夜】
ホッケの開き半分
かぶのぬか漬け
ほうれん草の胡麻和え
冷奴
にんじんのしりしり
野菜サラダ
小松菜、玉ねぎ、オクラ、油揚げの味噌汁
缶ビール
ストロング缶チューハイロング





おつまみ
ロカボナッツ小魚入り

本日の総摂取カロリー
1804kcal
280kcalオーバー

体重
54.1キロ
前日比±0
身体162センチ




昨日の100点からの52点ショボーンショボーンショボーン


途中までは順調だったんです!
あすけん健康度84点だったのに


夜にやりたいことができず
緑茶ハイを止め
久々にストロング缶チューハイロング
を開けて、おつまみのロカボナッツまで


それを入力したら
この点数になりました滝汗


最近はストロング缶ロングを
開けてなかった


夜のストレッチやフォームローラー
をしていると、飲む時間が無くなり
23時半くらいから飲んでいたのです


そこまでして飲むか??って感じ滝汗


野球シーズンは、野球観戦で
長女が夜はいないことが多いから
最近は天国だったおねがい


夕飯後のストレッチ&ゴロゴロタイム


そのままスヤスヤ1時間ほど
寝てしまうこともあるぐぅぐぅ


目が覚めて、ストレッチしながら
ドラマを観たり、ひとり時間を 
満喫しています!


今日は長女がいる為
カーペットゾーンに大の字になって
携帯いじりタイム


なかなかお風呂にも入らないし
観たいドラマも違うので
私は長女が居ると
観たいドラマも観れず
ストレッチもできず


人ってやることがないと
眠くなります。。。


で、すごい眠気に襲われたのですが
部屋を移動したことにより
飲みたい気分に変わったおねがい


そして小腹も減り
ロカボナッツに手を伸ばす


今日はあと一杯飲んでしまいそう
やけくそ気味ですキョロキョロ



🚾行くたび筋トレ
スクワット10回
肩甲骨回し15回
かかと上げ下ろし運動
各4セット

その他
⭐️SIXPAD23分
⭐️ストレッチ15分
⭐️フォームローラー20分




明日の体重測定が怖い笑い泣き


それでは、おやすみなさい💤