日焼けにビタミンC | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



先日の海で真っ黒焦げになった
お肌…








アラフィフの私が小麦色だと
小汚く見えるのはなぜだろう滝汗


日焼けして、健康的!
って見えるのは
若いうちだけだと思うけど


1年に一回くらいは
顔以外だったら思いっきり
日焼けしてもいいかなって思う
お馬鹿な自分がいます。


美容系ブログの人気ブロガーさんが
日焼けにはタケダのビタミンC
絶対にいい!と言っていたので
早速アマゾンで注文しましたおねがい
良いと言うものは、すぐに取り入れる
素直なタイプです(^^)





はぁ〜、小汚い手ゲロー


美容ブロガーさんによると
これを1日30粒飲むとかあせる




用法、用量を読むと
15歳以上は一回1〜3錠を
1日2回食後に飲むとのことだけど


私は信じて、しばらくの間は
1日30錠飲んでみたいと思います!


でもこれ、300錠入りだから
10日で無くなりまーす爆笑


背に腹は変えられない!


ということで、昨日から
何時間もローションパックを
顔に貼って過ごしています


もちろん、そのままだと乾燥する
ので、ダイソーのシリコン潤マスク
を上につけます!
これは、必須ですラブラブ


今日もダイエットらしいことは
何も出来ていないえーん

体重は減っているだろうか?


それでは、またおねがい