ブニョブニョ | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




昨日はクタクタで
今日は一日ゆっくりしようニヤリ


お昼寝もしちゃおうおねがい
なんて思っていたけど


とんでもないあせるあせるあせる


朝から昨日持って行った
椅子だのテントだの敷物
浮き輪やボートをバシャバシャ洗い
干したり、大量の洗濯物との格闘
今やっと、洗濯物を畳み終えて
寝室にゴロンしにきましたー滝汗



今日は全身筋肉痛なので
筋トレは、しばらくの間
出来そうにないので

ストレッチとフォームローラーのみ


昨日、水着姿になり思ったのが
足がプニョプニョになっていた!


前まで、内腿は柔らかかったけど
結構固かった私の太ももが
昨日は凄く柔らかくなっていたので

毎日のフォームローラーが効いてる
ようです!


脂肪が柔らかくなると
燃焼しやすくなるそうなので
有酸素運動で脂肪を燃やしたい


でも、有酸素運動嫌いな私は
他に脂肪を燃やせる方法が無いか
考え中滝汗


何か良い方法があれば(簡単な)
教えていただきたいです〜!



それでは、あと数十分の
寝室時間を楽しみたいと思いますzzz