ダイエット記録 8月18日 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




昨日はクタクタで
ブログも更新できず


食事内容

【朝・昼】
焼きそば
スパムむすび三個
スコーン(お菓子)
缶ビール2本
缶チューハイ1本


【夜】
チーズインハンバーグ
ポテトフライ
味噌汁
白米
缶チューハイ1本


総摂取カロリー
2697kcalゲロー
1100kcal オーバー

体重(今日の朝測定)
55.5キロ
前回の測定より➕500gガーン
体脂肪31%
身長162センチ




ひぃ〜(@_@)

な結果でしたショボーン


二日間連続の食べすぎ飲み過ぎ
しかも体重がかなり増えたショボーンショボーン


昨日はボディボードのやり過ぎで
波に乗るときに沢山パドリング
したので、全身筋肉痛でヨレヨレです


サーフィンとかボディボードって
全身の筋肉を使うんですよね。


今日は朝からしっかりと
カロリーコントロールを
したいところですが
筋肉痛が酷すぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

筋肉痛を治すメニューを食べて
①日のカロリー少なめを目指します


日焼け止めも沢山塗ったけど
海に入ったら落ちてしまい
顔が真っ赤です


昨日は、美白のシートパックを
念入りにしたけど
朝起きても、まだ黒こげ状態…


AmazonでタケダビタミンCを注文
したので、ビタミンCをしっかり摂って


今日もシートマスクで保湿
肌の回復にも力を入れねば!


これで私の楽しい夏休みも終了🏄‍♀️

楽しいことの代償は
肌と体に現れました(T . T)

今週は、身体と肌のケアに努めます💪