海 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。



今日は、遊び道具を沢山車に積み
少し足を伸ばして
大好きな海水浴場まで来ましたー!


快晴!
というか、暑すぎるーあせるあせる













今年は、軒並み海水浴場が
閉鎖されているので
やはりこちらは、人気なようですね。


今日はボディボードを思いっきり
楽しみましたおねがい

昔サーフィンをやっていたので
板が変わっても波に乗るのは
得意です💪

童心に戻って、何時間も海に入った
から、クタクタ〜あせる


今日は痩せてるといいなおねがい