スムースベンデール | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

 

 

こんばんは^ ^

 

 

 

暇暇ゴールデンウイークも3日目が

終わります!

 

 

昨日はジムに行き

 

今日は、15年ぶりに

 

 

スムースベンデール

 

で腸内洗浄をすることにしましたあせる

 

 

 

15年前に飲んだ時は

朝飲んで、お腹のゴロゴロが

15時近くまであり

 

 

何十回トイレに駆け込んだ?

ってくらいキツかった思い出

 

 

もう、お尻の穴がヒリヒリした

くらいでしたえーん

 

 

 

その時は

朝食がわりにベンデールを飲み 

夕飯までは、絶食だったので

1.5キロは痩せたんです!

 

 

 

最近の体重増加は、絶対に宿便やろ?

と思い込み

 

 

便秘では無いけど

どっさり出したら1キロくらいは

痩せるかな?なんて思いで

本日意を決して飲みました

 

 

サイトからのコピペです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食は摂らず

スムースベンデールを

水、又はジュースなどで 

溶かして飲むと

 

 

腸内洗浄が始まり、お腹がゴロゴロ

してきます。

 

 

飲んで30分くらいで便意を感じ

トイレに行くと、水っぽい便が出た

 

 

それから、30分後くらいにも

便意を感じてトイレへ

 

 

2回目からは、ほぼ水がで出る感じ

 

 

30分おきくらいにトイレに行きました

 

 

昔飲んだ時みたいに

イタタタって、便秘薬特有の痛みは

全くなく、なんとなくトイレー!

ってなった時に行く感じ

 

 

水便でも、お腹は全く痛く無い

 

 

 

当たり前だけど、15年前から

かなり改良されたんだろうなキョロキョロ

 

 

 

こちらを飲んだのは、7時半で

お腹のゴロゴロは11時には治まり

 

 

12時過ぎには、昼食も食べました

 

 

 

本当は夜まで食べなければ

もっと痩せるんだろうけど

お腹が空いたし

ジムにも行きたかったので

軽〜く食べました。

 

 

食物をお腹に入れると

やっぱり、ゴロゴロと始まったけど

 

 

トイレに行っても、出るのは

ガスのみ

 

 

大丈夫だと思ったので

30分後、ジムに行きました!

 

 

 

 

帰ってからも、たまにゴロゴロは

するけど、もうオナラしか出ない

 

 

体重はというと500グラムしか

減っていなかった

 

 

やっぱり、昔みたいに

辛い腸内洗浄じゃないし

昼ごはんも食べられる

 

 

お腹がゴロゴロとするのは

サイトにも30分から3時間と

あったけど

 

 

その通りで

30分後からゴロゴロが来て

3時間後には落ち着いていた

 

 

この正確さ!

 

 

そして、午前中で落ち着くので

身構えないで、もっと気楽に出来そう

 

 

15年前の、ほぼ1日無駄になった

記憶があったので

なかなか挑戦出来なかったけど

 

 

これなら、月に2回はやりたいな

って思いましたキラキラ