高校生生活最後のお弁当 | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。




こんばんは😊



前にテレビでやっていて
知ったんですが


高校生活最後のお弁当に
母が子供の大好きなものを入れたり
お手紙を入れたりして
ちょっとした演出をするという…



私はお弁当の盛り付けも苦手だし
腕を上げる努力もせずに
毎日お弁当を作っていましたあせる



しかし!
明日卒業式で、今日が最後のお弁当
だということを知り


一応、長男に好きなおかずを聞いたら

鶏肉の醤油麹弁当
が好きということで


リクエストに応えるべく
好きなおかず弁当を作りました



お弁当を作りながら思いついた!


長男の顔を海苔で作ったら
可愛いかな?なんて


急遽作った