ユークロマプラス | あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

あと数キロ痩せたい!から始まった主婦のダイエットブログ(現在は維持期)

美容とお酒が大好きな51歳主婦のブログです。
162センチ56.5キロから、あと数キロ痩せたくて、ゆるゆるダイエット日記を始めました^_^;

ダイエットから6ヶ月で目標体重を達成ヽ(゚∀゚)ノ

今は、食事制限はせず、お酒も飲んで、そんなアラフィフの日々を綴ります。

2016年にネットで調べて

トレチ&ハイドロでシミの自己治療
ができると知り
 
私の場合、意外にもシミが簡単に
取れてしまったので
途中経過はお見苦しいが…
 
 
それ以降、調べることもなく
ハイドロキノン の余った分は
廃棄し、トレチノインは冷凍保存して
 
 
私の中では、なんとなくこの事は
完結していました。
 
 
 
 
去年の秋に、その時のシミが
再発していることに気がつき
また、調べ始めてみると
 
 
今や全てを配合した?
ユークロマプラスという商品が
あるそうで、びっくり!!
 
 

 
 
ユークロマプラスには
下の三つの成分が配合されています
 
 
 
ネットから貼り付け↓
 
 
 
 

 
 
これ一本で、面倒な工程は省けるので
凄くいいなって思いました!
 
 
 
以前の工程は
 
①ビタミンC誘導体
 
5分ほど待つ
 
②トレチノインを塗る
 
10分ほど待つ
 
③ハイドロキノンを塗る
 
浸透するまで待つ…
 
 
なんやかんやで30分くらいかかるので、忙しい朝とかはできませんでしたショボーン
 
 
ユークロマプラスだと
 
 
①ビタミンC誘導体
 
5分ほど待つ
 
②ユークロマプラスを塗る
 
浸透するまで待つ
私の場合は10分くらい
 
ということで、15分にまで短縮
 
 
 
また、Twitterでの口コミは
 
 

 
まあ、良い口コミばかりではないとは
思いますので、注意事項も
 
 
こちらのクリームを塗って紫外線に
当たるのは厳禁です。
 
 
必ず日焼け止めを塗って下さい。
それか、紫外線を浴びる場合は
夜だけの使用にする。
 
 
3月以上の連続使用は避け
それ以上使いたい場合は
間に1カ月以上肌を休ませてから
再度使用する。
 
 
 
そんなユークロマプラスは
日本国内では適応のない医薬品
となっています。
 
 
私の場合はオオサカ堂という
個人輸入代行サイトで購入していました。
 
 
値段も1本あたり千円ちょっとなので
安価でホワイトニングができます!
 
 
ユークロマプラスに配合されている成分は、濃度が低めなので効き目は穏やかだと思うけど、安心して使用できそうです爆笑
 
 
 
 
でも、こんなの面倒だ!
って方はレーザーやフォトシルクが
手っ取り早い!
 
 
私も年末には、顔のイボを取りに
行くつもりなので
その時は、レポートしたいと思います