スズキ純正部品 こんなコトある? | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は駆動系の交換予定だったアドレスV125S

入庫したらすぐ交換出来る様に段取りしてたのだが

 

 

 

問題の部品がこちら。

箱開けて見た瞬間何となく ちっちゃい様な気がする

 

 

 

フェイス面を合わすとやはり大きさが違うタラー

うわ~発注ミス....やらかしたかと思い品番をチェックすると

 

 

 

パーツリストの品番は合ってるけど?

メーカーに問合せすると違う車種の物がまぎれてるとのコト。

ラベルの貼り間違いか中身が違う物を入れたかのどちらかで

即、交換対応すると。

 

 

 

で、新しく送られて来たのがこちら。

 

 

 

大きさも同じ

 

 

 

予定より少し遅れてしまったが仮組しておきます。

 

 

 

グリスを追加してベアリング圧入し

 

 

 

グリスをしっかり塗って段取りしときます。

 

 

メーカー純正部品でもこんなコトもあるんですね~

それではまた明日。

完了