ホンダ トゥデイ50FI AF67 (その4) 中古車の最終仕上げ | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は先日からの続きトゥデイを仕上げます。

リアタイヤが限界なので交換。

 

 

 

チョイスしたのは原チャ王道のダンロップ D307

サイズを3.00-10に変更

 

 

 

タイヤ交換してる間にオイルも抜いておきます。

オイルはワコーズのプロステージで。

トリプルアールまでの性能は要らないかな。

 

.

 

 

お次はフロント周り。

破れてボロボロの通称ゾンビブーツ 真顔

 

 

 

反対側も破れて見た目も悪いので

 

 

 

新品に交換します。

 

 

 

外したついでにホイールのサビ取り&水洗い。

なるべく綺麗な方がイイもんね。

 

 

 

タイヤはダンロップ

ほぼ新品なのでこのまま使います。

 

 

 

シャキっとしたっしょ。キラキラ

 

 

 

十数キロ試乗して各部分の動作に問題無いか

チェックして完了。

全体にワックスかけて1台仕上がりました。

 

 

売れるまでは買い物の足としてコンデション維持します。

 

それではまた明日。

完了