1泊2日 市江 磯釣り 本日の宿 湯快リゾートプレミアム 白浜彩朝楽 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は昨日の続きから。

前回は湯快リゾートプレミアム「白浜御苑」に宿泊し

今回はそこからすぐ近所の「白浜彩朝楽」へ。

白浜に湯快リゾートが2件あるんです。

 

.

 

 

道具を全部おろしカートに荷物を積んでチェックイン。

 

 

 

部屋はスタンダード38平米のシャワー付き。

リノベーションされてるが昭和の名残が半分残ってるし

田舎の おばあちゃん家のニオイがしてどこか懐かしい感じがする。

 

 

 

部屋の広さは2人なら十分ですが布団横ペタやん。

暑苦しいから後でテーブル間に置いとこ。

 

 

 

レトロなイスに

 

 

 

扉からして昭和の香りがプンプンするシャワー室?

 

 

 

シャワーだけかと思ってたら浴槽もあった!

しかしこれがまたバランスが微妙な作りで

特に浴槽のスノコの下には.....言えん 真顔

 

 

 

トイレの手洗いは蛇口見て「懐かしい~」と叫んだ。

多分最近の若い子は使い方知らんと思うけどね。

 

 

 

蛇口の先端にあるツマミを回すと水が出るタイプ。

今こんなん無いよな~ 爆笑

 

 

 

しばらく部屋でゆっくりして洗った道具を拭いて干してから

温泉入って夕食バイキングへ。

メニューは白浜御苑と同じだがお代わりして満腹やぁ~

 

 

 

今回もエビいっぱい食べた(笑)

デザートのアイスクリームも たらふく食べて腹パンパン

 

 

 

布団でゴロゴロしながら午後11時に寝落ち。

途中で2回ほど3号のイビキで一瞬目が覚め(怒)

〇〇してやろうかと思ったがそのまま朝までぐっすり寝た。

 

午前8時起床。

外はメチャメチャいい天気晴れ晴れ晴れ 清々しい朝を迎えるも

 

 

 

部屋の中は昨日、干した道具とかが散乱汗うさぎ

 

 

 

あ~イヤイヤ

 

 

 

ベランダにも。。。。。

見て見ぬ振りして朝食に行こう。

帰って来たらもしかしたら片付いてるかも(ないない)

 

 


 

朝食もバイキング。

昨日あれだけ食べたのにモリモリ食べれるんですよねェ

和食の後は

 

 

 

パンとコーヒーで〆

焼きたてで美味かったです。

 

 

 

部屋に戻ってもまだまだ時間に余裕があるのでダラダラ

ゴロゴロしながら道具の片付けを始める。

 

 

 

チェックアウトが午後12時なので ゆっくり出来た。

荷物を積み込んだら帰りましょか。

 

 

 

ゴールデンウイーク明けてしばらくしたらまた行こか。

 

 

あ~楽しい時間が終わってしまう

帰りたくない(涙)

 

それではまた明日。

完了