スズキ ジクサー150 NG4BG 中古新規登録して販売 | Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

Sae's Café ばいく屋さんの独り言3

サエズ カフェ ばいく屋さんの日常あれこれ

まいど おおきに!

 

今日は寝屋川の陸運局へ登録。

ちょっとお急ぎの案件なので登録だけ走りました。

今日も混んでますわ 1時間ほどで仕上がるかな?

 

 

 

書類出した後、待ち時間で大好きなダイソーへ。

1時間ほど店内をウロウロ。

気が付くとまたカゴ一杯買ってしまった にっこり

 

 

 

予想通り1時間30分ほどで書類仕上がり。

さっさと帰ろ。

 

 

 

で、翌日 なにわの陸運局へ中古新規登録へ。

 

 

 

まぁまぁな混み具合だがいつもよりはマシかな。

書類出してまた1時間ほどの待ち時間があるのでその間、

 

 

 

いつもの おはちゃんの居てるホカ弁へ。

今日はチキン南蛮スペシャルご飯大盛~ニコニコ

 

 

 

ご飯食べて日陰でウトウトzzzzzz

 

 

 

1時間ほどして呼び出し番号チェックすると

タイミング良く交付準備完了!

非常に便利なシステムになりましたねェ。

 

 

 

書類確認してナンバープレート貰って

 

 

 

食後のコーヒー買って帰ろ。

 

 

 

納車整備は出来てるのでお客さん待ちです。

お買い上げありがとうございます 爆笑

 

 

ほぼほぼ分解や整備済でこのままで乗れる状態まで

仕上げてますので次は3000キロ走ったらオイル交換かな。

 

それではまた明日。

完了