まじめにふまじめ大阪環状線一周の旅(*○-○*) | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

実はわたし

かれこれ1年前から

疑問に思ってることがあって


ほんまに、素朴に。


【ぴよラン友の会】


ぴよ/ラン友の会

ぴよラン/友の会


どっち???


🤣🤣🤣

笑

6月19日 𝙒𝙚𝙙𝙣𝙚𝙨𝙙𝙖𝙮☀️

ぴよラン友の会 大阪環状線一周マラニック


今回ひさしぶりに5人揃って💗

の、はずやってんけどね⋯


たっちゃんがお仕事忙しくって

急遽マラニック欠席ガーン

できる女は引っ張りだこ。しゃーない、ね泣

右端の男の人のマネキンの顔ちょっとコワイ🤣顔いる?

ということで4人

まずはランステのある

大阪城公園駅からSTART👟

さ、はーじまーるよー指差し

全部で19駅🚉

今回、時計回りで走りました⏰

特に理由もない笑ううさぎ


もうみなさんご存知の通りなので

内容は割愛!笑

メンバーのレポがオモシロイのでゼヒ♡

淡々と走ったよーチュー




ん?部活動?


と、思われそう。ニコニコ汗


って言ってもね、このメンバーよ💗

楽しくないハズがないゲラゲラ


ワチャワチャ楽しんでますのでご心配なく笑

ではその一部を、どうぞ🤭


鶴橋のアーケードは初めて飛び出すハート

時間が早くてまだほとんどお店開いてなかったんやけど、何軒か開いてるとこもありましたキューン

キンパやらチヂミやら😋

食べたーい!と言おうものなら『まだマラニック始まったばっかりや!』と即、却下される🤣笑たしかにまだ4駅目


それでもね、まぁ沿線走ってればなんかキニナルお店とか出てきそうなもんやん?⋯ってのは無計画過ぎ?🤣


ほんだら途中から

Ⓜ️さんのボヤキ劇場が始まります🤭


『なんか思てたんと違うー』

『なーなー、みんなのマラニック見てたらな、かき氷食べたり、たい焼き食べたり、おしゃれなパン屋さん寄ったり〜⋯』


これを何度も繰り返すうちに♻️


『よそのblog読みすぎやっ!』と一喝するのは⋯🤭ダレかは、ご想像におまかせします笑


通りすがりのパン屋さん🥐

この中やったらどれがイイー?照れとか話そうものなら『こんなどこにでもあるチェーン店で買ったらダメだよぉー』とダメ出しされる泣き笑い笑

やさぐれるⓂ️さんゲラゲラ

ウシロでこんなことになってたとは⋯笑


そんなⓂ️さん途中のコンビニで
みんなにアイスご馳走してくれましたペロペロキャンディー
イキカエル💗

🍉白いスイカバー🤍みんな知ってた❔


ぴよラン友の会メンバー🐣

🧅春の玉ねぎリレーマラソンと言い

今回の環状線マラニックRUNと言い

みんなマジメ💗ストイック泣き笑い

ワタシイガイ。


そして優しい💗


暑くてゴールを必死で目指そうとも

途中で道に迷う人がいたら放っておけない😋


『この地図絶対おかしい!むかっ』と半逆ギレの通りすがりの知らん人を必死でサポート笑


もうこんなみんながダイスキチュー💞


残り3駅ぐらいはゴール後のお楽しみだけを楽しみにほぼ無言で駆け抜けます🤣


START地点の大阪城公園駅に戻って

GOAL くまアイス

ぴよちゃん、せっかく東京から来てくれたのに無計画でほんまにゴメンね🙏🏻つぎは反時計回りでほんまのマラニックやろ🤣笑


GOALして

さ、今から環状線一周行きたいと思いマース!というⓂ️さんにみんなで『ガンバるぞー!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑オー!』と乗っかるみんな💙笑

大阪環状線一周RUN楽しかったー🙌🏻💗

楽しかった🙌🏻に溢れてるワタシ💗


アフターの乾杯は⋯

15秒で飲み干し💗💗💗

早すぎやて🤣笑←お前が言うな。まりちゃんはいつもは飲まないけど今回付き合ってくれた💗

しっかし、サイコーにおいしかった😋笑

ストイックにRUN→アフター満喫

これがわたし達に合ってるのかな🤣


お仕事の都合で途中退席したⓂ️さんと入れ替わりに、お仕事後のたっちゃんと合流キューン


ぴよラン友の会発起人のたっちゃん💗

最高な仲間に巡り合わせてくれてありがとチュー


sae生ビール



第3回ぴよラン友の会 END