夏が始まった合図がした、6月のRUN ·͜· | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

🇦🇺
昨年秋から大学を休学し
語学留学を兼ね
ワーキングホリデーで
シドニーに滞在していた娘1号
今年の9月まで滞在して
10月から後期タームに出席🍁
来年3月卒業(1年遅れ)の予定🌸

⋯でしたが
先日、突然帰国してきました
🇯🇵
ほんまに、突然リビングに現れた笑
卒論とか色々理由はある様ですが
季節は真冬のシドニー
住んでたマンションに
暖房器具がなく寒すぎたそうです
*プールやジムまで使えるようなタワマンやったのに
これ以上居たら体調悪くなるってさ

で、わざと何も言わずに
ドッキリ帰国を企てた模様
🚪
突然過ぎてノーリアクションやん
笑

# 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🤍
いよいよ今年も後半戦🚀

今日は6月のRUNまとめあじさいあじさいかたつむり

5月に引き続き6月も
脚力強化キャンペーン
目標は300km走るでした照れ

6月はぴよラン友の会の
環状線マラニックもあったりで⋯😋💭
カップケーキピンクマカロンマカロンピンクドーナツドーナツプリン←妄想。笑

さて、結果は⋯🥁ドコドコドンっ!

370.1kmでした飛び出すハート


ガンバれたー🙌🏻あくまで自分比⚖️

先月に続き

月間走行距離のPB更新です💗


ただ、ポイント練習的なんはほぼ皆無


1回か2回、短い距離をちょっとだけ

頑張ったぐらい😋💦


あとは週に1回、約20kmのRUN

どのRUNも5:30-5:50/kmぐらいで

ポクポク、ポクポク⋯🎧🌱🌱🌱🏞


とある日の20km走


もしかしたら⋯

ちょっとキャパオーバーなんかな


最近ちょっと、右胸の奥というのか

右肩甲骨の下っていうのか

身体の奥の方に少し痛み発生真顔


と言っても、走ってる時はその痛みも

気にならへんくなるんやけど

日常生活の動きに痛みがある汗

あと息を大きく吸い込んだ時も。


長く続くようなら受診も考えよっと


さぁ、7月🐠

暑さが増し増しになってきて

走り始めから重たい空気がベタって

身体にまとわりつく感じするよねぇ台風


あー、そうそうコレコレ!

夏きましたね、って感じ🤣


もうね、信号待ちやら🚥

走り終えたあとの汗が止まらへん笑

水溜まりできそう🤣


今月は距離はそんなに走れなさそ汗

ムリせんとコツコツ行こチュー


あ、そうそう!

ちなみに昨年の6月は102km

7月は156kmしか走れてないの


原因は貧血😊💦

昨年は北海道マラソンも控えてたのにね


今年は夏のレースはないけど

体調管理には気をつけよ

と思う、今日この頃牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱


今年のレースのことはつぎに書くねコップ


今日からこの本、読み始めたよ📖💗

のんさんが紹介してくれた小説です💗

sae{emoji:253_char3.png.トロピカルカクテル}