追記✎*びわ湖マラソン楽しんできた٩(ˊᗜˋ*)و⚑"vol.2(初☆エアサロ隊) | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

昨日の出勤時

🚪

玄関のドアを開けると

吹く風もなんとなく暖かくて

春の匂いがしたよ🌸。·͜·。



※レース中のアメブロランナーさん、塾長さんの写真が抜けてたので追記してます😊💦塾長さんゴメンナサイ笑あとコメントのお返事、もう少しお待ちください🙏🏻2024.03.13


𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘ꔛ‬☔️今日は雨

昨日はびわ湖マラソンのスタートまでの

応援の様子を書きました🥳

写真は15枚以上貼れる裏ワザがあったんですね笑

教えてくれたみなさんありがとうございました🙏🏻💗


さてさて、続きも写真多めで📸

少し長くなります😊


応援ポイントの32-33キロ地点に到着ꉂ📣

まだ先頭ランナーさんが通過したところで

ランナーはまだほとんど居ない


今のうちに、持ってきたホワイトボードの

手直しをしながら待っとこ🎨✒️

待ってる間、向こうの方から沿道をジョギングしてこっちに向かってくる3人組の男性3人やったよね?⋯ってダレに聞いてる?笑さっき『堅田駅から走ります!』と言って🚃車内でわかれたkoi3さんでした指差し(あ!💡)『koiさん!』とお声を掛けましたが全くのスルーで去って行きました泣き笑い笑え???🤣笑ける。

準備完了ฅ(・¨ (●)🩷🖤

コレ、ぴよちゃんが撮ってくれた笑

カメラマンのMさんより少し手前でアメブロランナーを探して合図を送ります😊


📸わたしも撮ってもらえてた笑


最初に見つけたのはken_pokkunさん

『saeさん!芍薬ください!』と言ってます笑このあとMさんがコムレケア渡してました😊


つぎにyayoiさん💜楽しそうで余裕の走り!『saeさーん✋🏻🎶』って見つけてくださった🙏🏻

サブ4おめでとうございます🥳


そしてやたろうさん😊

『餅が⋯!喉に詰まりました!』と言ってます笑スタート前は凍えてましたがサブ4死守🏅おめでとうございます⭐️

そしてヨーゼフさん😊ココですでに脚が売り切れてたらしいんやけどホンマ?全然それを感じさせない走りでした💫サブ4奪還おめでとうございます🏅

そして!ビックリ✨️『saeさんですか?😊』ってお声を掛けてくださる男性が!はじめましての【丼Cさん】でした🥳ありがとうございます💗これからもよろしくお願いします。·͜·。

よっちゃーん😋🎶

楽しそうに走ってて、わたしも走りたくなったよ💗連続サブ4.5オメデトー🏅よっちゃんはまだシーズン終わってなかった!強すぎるぅ♡


ワハハ💗我らがドンペンぴよちゃん💗

こっちを撮ってる泣き笑いこの時の写真が冒頭の写真笑

ぴよちゃん今シーズン駆け抜けたねー💫💫

お疲れさまー🍻


このあと1kmほど走ったら折り返し地点があって🔺5kmほど走ったらまたこの場所に戻ってきてたみたい🤗スライド区間♡

んーっと、だから37-38km地点になるのかな指差し

コムレケア飲み終えたken_pokkunさんが『走れてます!』と言ってます🥳脚が攣ってたのにこのあと余裕のサブ3.5でPB更新✨️⋯ってイッタイナニ?!🙌🏻✨️おめでとうございます🏅

お餅が喉に引っかかってたやたろうさん泣き笑いつぎは『脚が売り切れましたー!』と言いながら去って行きました笑

『ローストビーフなかったぁ〜⤵︎ ︎』とぴよちゃん🐣えーーー泣くうさぎ前日『明日はローストビーフ食べてくるね!』って言ってたのにかわいそ過ぎる💔

アフターで美味しいものいっぱい食べたかな💗🍻


スタート前にDNF宣言されてた塾長さんも32kmを通過し、折り返し後37kmも元気に登場笑今季ベストタイムでゴールされてました😊🏅


そんなこんなで、みんな元気に戻ってきて颯爽と走り去って行ったよ😊


さて、知っているアメブロランナーさんはみんな見送れました🙌🏻ココから、エアサロ隊に変身ですチュー


サブ5以降ぐらいのランナーさん達かな😊

ボード出したら続々と立ち寄りに来てくれましたチューみんなすごく喜んでくれて、お役に立ててヨカッタ💗

3本用意してくれていたエアサロも空っぽになって香水ぼちぼち引き上げよってことになり、帰り道33.3km地点を通りかかるとそこが4つ目の関門。

時計は12:55⌚️締切りまであと15分⏱💦もっかいココで応援リスタートꉂ📣✊🏻 ̖́-


ギリギリでクリアしてくランナー、『セーフ!』_( ˙꒳˙ )_って自分でリアクションしながら走ってくランナー、そして目の前でロープ引かれて終わってくランナー、まだ関門より遠くで止められてるランナー。


42.195kmのあいだにランナーの数だけのドラマがあるなって思った瞬間でしたピンクマカロンマカロン


今回応援させてもらってヨカッタ💗

いつもは主に旦那はんを追いかけるだけの応援やったけど、お友達や見ず知らずの人のことまでもほんまにガンバレー💗って気持ちで応援できたことは自分の経験値にもパワーにもなりましたウエディングケーキ


みなさんどうもありがとチュー

そしてお疲れさまでした💗


帰りの電車でふと思い立ち💡京都駅で途中下車🚉いつもよっちゃんやぐっちぃさん達が行ってるロピアってとこに行ってみたかってん🤭

夜ごはん買って帰ろー笑

初ロピア💗日曜日やから?それとも平日でも?

人がごった返してました笑ううさぎ💦もう見るのも一方通行で逆走できない状態🙌🏻でも美味しそうなものが沢山あって目移りしちゃう笑お家で待ってる娘2号に写真を送りどれ食べたいー😋?と相談しながら、2周目でカゴへ笑いつもみんな何買ってはったっけー🤣blogを見直したいけど、ほんまに大混雑💦

今回は下見ってコトでとりあえず夜ごはん買って、帰ろ笑




コストコの食品売り場とスーパーを合わせたイメージでした🛒

MANDO🥟は買い置き。別のお店でもときどき買う😊トマト缶もちょうど切らしてたのと🥫あとは朝ごはん用のパン。色々挟んで食べよ🧀🥓


あー、ほんまに1日満喫💗

早朝からまる1日めいいっぱい楽しんで

ほどよく心地よい疲れでした😊

sae生ビール