びわ湖マラソンまる1日楽しんできた٩(ˊᗜˋ*)و⚑"vol.1 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🎧•*¨*•.¸¸♬︎

昨日はびわ湖マラソンの応援

楽しんできましたー

朝からめっちゃ楽しかったので

写真多めで綴りますピンクマカロンマカロン


5時起床。6時過ぎの電車に乗車。

わたしの最寄り駅でまりちゃんと合流💗

大津京6時42着🚉

朝のスケジュールはこんな感じ😊

見て泣き笑い大津京ホーム。

1番後ろに乗っちゃったから当分出られません

大津京駅ではMさんが待っていてくれたので会場までは迷うこともなくスムーズ😊

無事にシューズサークルにも参加👟

走らへんのに(走らへんから?笑)テンション上がるー笑

今回も初めましての方にもお会いできたし、お話も出来たし、これからblog読ませてもらうの今まで以上に楽しくなっちゃうな😊


ぴよラン友の会のぴよちゃん🐣♡̢

ドンペンウェア💙

レース中は玉出Tよりお声がかかったみたい笑

よっちゃん・yayoiさん・Mさん・まりりん


よっちゃんとやたろうさん

まりりんとヨーゼフさん

ヨーゼフさん、タイツ忘れたんやって泣き笑い

ガタガタ震えてるやたろうさんを見かねて笑持参してたアルミブランケットを巻いてあげてるまりちゃん💗

もう朝はほんまに寒くて!❄️

わたしも足のつま先が凍ってるんちゃうかと思うぐらい痛かった泣き笑いでも楽しい笑


朝イチ笑わせてもらったのはコチラの方かも!

塾長さん!!!笑

朝は愛犬クアーニちゃんのお散歩からの現地入りやったらしく、荷物袋の中にはナゼかクアーニちゃんのボール🎾笑

そして前日に開封されたびわ湖マラソンの封筒。ビブスもチップも綺麗なままの状態やったから、けんだまさんとkoi3さんが手取り足取り準備のお手伝い笑けんだまさん、寒くて震える手で必死にチップの装着!めっちゃ優しい😊

なんとか無事に準備を終えて『荷物預けてきます!』と言った矢先に荷物袋からナンバーシールが飛んで行きそうになる笑今回のこの荷物シールの粘着が弱かったみたいで外れてる人たくさん見かけました。グランドにも落ちてた🙀

荷物預けを無事に終えてパンをかじりながら戻ってこられた塾長さん🤭『今日ってスタートとゴール地点が違うんですね!』と言い出す。

今回DNFも視野に入れてはった塾長さんに昨年走られたけんだまさんよりコースのレクチャーが始まる笑

イヤ、もうほんまにオモシロスギタ笑

このあとランナーさん達はスタートブロックへ。わたし達、応援隊はスタートの競技場へ移動😊


まりりん・Mさん・けんだまさん・koi3さん

みんな応援ナビ設定してたんかな😊

スタート時の気温は何と2℃やったみたい🙀

ここで目を凝らしながらみんなを見送りみんなそれぞれの応援ポイントへ移動ꉂꉂ📣

わたしは32kmポイントへ🤗



ん?ありゃっ💦

amebloって写真の貼り付け15枚までなんですね💡 ̖́-え?いまさら?!泣き笑い

どんどん貼っていってたら中途半端なところで貼りきれなくなっちゃったので一旦ココまでをvol.1{emoji:664_char4.png.笑}