ただいま調整中ஐさて、今どんな感じ?。·͜·。【ソツケン】 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

最近また毎朝起きがけに
両脚ふくらはぎが攣りまくる現象が真顔
日常にまで痛みが残ってて
何か特別なトレーニングしたっけ?
ぐらいの筋肉痛泣き笑い
Help me!!笑

2月ももう上旬が終わろうとしてる👹🫘早。
RUNのほうは今月は距離には拘らないつもりなのでOFFを入れながら調整中😊今日は休も!って思えるって気持ちがラク♡笑

で、明日はOFFにしよかなって思ってて🍀
今日はちょっとだけ頑張る日に😊

神戸マラソン前にもやった
【ソツケン】やってきたよ👟👟
神戸マラソン前にやったソツケン↓↓↓


岩本式ビルドアップ【ソツケン】

本来はレースの10日ぐらい前に実施してクリア出来れば本番も目標タイムに近い結果が出るってことみたいなんやけど、今日はまだ大阪マラソン17日前🌈

合格できなかった時のことを考えて、もう1回リトライできるぐらいの日の余裕を持ちたくてちょっと早めに照れ💦コワガリ笑


神戸マラソン前も2回(2日)実施⏱⏱

1回目は3時間59分💮合格(レース37日前)

2回目は3時間50分💮合格(レース18日前)


こんなに前からやろうと思ったなんて

神戸マラソン前は好調やったんやなーって

コレ見て改めて思う😇


さ、今日の目標タイムは⏱❔

3時間50分で行ってみよ指差し

ソツケン会場はいつもの河川敷🏞雨降りそ。

お地蔵さんに『ソツケンやってきます🙏🏻』

TARGET TIME⏱手に貼ってきたけど着いた時には擦れて字が滲んでた泣き笑いま、読める。

STARTスター

0-5km▶︎05:27/km

1km目、相変わらずのペース音痴

(飛ばしすぎやん⋯)と思って下げてみるも

2km目、落とし過ぎ真顔

3km目から合わす気なくなってる泣き笑い

GARMINはいったい何のためにあるんや!


6-10km▶︎05:15/km

5kmまでを既に上げてしまってるから

ビルドアップせなあかんのなら設定より

もうちょっとあげなあかんやんな?

⋯で、こんな感じ泣き笑いもう設定無視も甚だしい💧

あれ?無視した途端に安定したペース笑


11-15km▶︎04:57/km

12kmと13km目

どっちも1秒はみ出てる泣

5kmの合計タイム的には一応💮🙆🏻‍♀️マル


コレは合格でイイ⋯かな?泣き笑い

ソツケンやり終えた頃にはすっかり夜🌙寒い


あとから確認したら15km合計タイムは

設定3時間45分とほぼ同じ⏱


ただそれやと最後11-15kmが04:50/kmやから全然イケてない笑ううさぎガーンざんねん。


ちなみに神戸マラソン前の方が最後まできっちりクリア出来てた真顔汗ドンマイ。

ほんで神戸マラソンは結果03:52:03やったから結局3時間50分はクリアできてない笑ハイ、ドンマイドンマイ。


最近はちょっと走ったらすぐ真っ赤っか祭りやったんやけど、今日はちょっとマシやったチュー

ペース上がるごとに下がってる心拍うさぎクッキーどない?


アップとダウンを入れて今日は約20km😊

明日はRUN OFFにしよカップケーキ


大阪マラソン2024🌈まであと17日