ココロの安心を買う。·͜·。30km走 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

- ̗̀ 𝗛𝗘𝗟𝗟𝗢!! ̖́-

ぴよランの希望の星‎𖤐 ̖́-‬まりちゃん

いま別府大分毎日マラソンを激走中💛

ドキドキ応援NAVIを見ながら

テレビ放送📺観ています。saeです😊


昨日はいよいよ明日は別大やなー💫

なんて思いを馳せながら⋯

頭の片隅ではいよいよ大阪マラソン3週間前

やるならもうやらなあかんやんなぁ真顔汗


フルマラソンの3週間前と言えば⋯

30km走真顔


「練習の距離を踏んでるからやらなくても大丈夫だよー」って天使のようなお言葉をいただく一方


もっとレースが近づいてきて、もう今さらできひんでって時期に入った時にやらへんかったことで不安にならへんかな⋯


わたしの中の天使と悪魔がせめぎあい泣き笑い

tetsuさんが言うところのリトルてっちゃん

今回はリトルsae笑

やっぱり、やりに来た笑


昨日はひとり時間がゆっくりあると思ってたんやけど、諸事情により急遽持ち時間が短縮泣き笑い


RUN持ち時間、3時間キューン


いつもの河川敷、いつものお地蔵さんに

『30km、イッテキマス🙏🏻』とご挨拶

自宅から約1.7km地点。ココで1回GARMIN止める。

最初の2kmはアップ兼ねて。


今回、自分の中では大阪マラソンの目標レースペースで30km行ってみたいと思ってスタート。目標05:25/kmピンクドーナツ

そう思って走り始めたんやけど⋯


なんか思うように走れへん⋯真顔


13.5km地点枚方大橋ココで折り返し

この感じではイーブン05:25厳しいな⋯真顔


19kmぐらいからやっと少し身体が慣れてきた、かな?遅。20km地点でなんとなく補給してみる。

やっと上がってきた。

よし、残り頑張ってみよ照れ

あー、しんど。笑ううさぎ


昨年、神戸マラソン前に30kmやった時は

もっと気持ちがラクやったんやけどなー泣き笑い

でもタイム的には少しあがったか💗


今回30km走をやったコトで少しの安心感を買いました笑代償は右足首⋯。もともと兆候あり。このあとレースに向けて改善に努めます😊🍀 ̖́-


30km走、完。

おしまい。


牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱

大阪マラソン2024🌈まであと21日。


春が近づいてきた😊💗