今年の北海道マラソンのことと1月のまとめ。·͜·。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

現在娘2号と2人暮らしなので
夜ごはんのメニューがお気楽笑
ちなみに今日の夜は娘の好きなたこ焼きでした🐙

娘のバイトがなくて寒い日は
『🍲何鍋にするー?』(お鍋は簡単♡)
ってそんな感じ😊

ところで冬は牡蠣がスキ🦪
あのなんていうの?
綿菓子のちっちゃい版みたいな袋で
水の中に入ってる状態の牡蠣
あの袋開ける時いつも水がピューーー🐳ってなるけど
みんなあれ開けるときどうやって開けてるん?

𝙷𝙴𝙻𝙻𝙾 - ̗̀☾⋆
あっという間に2月
これから毎週各地でフルマラソンですね
もうすでに始まってるけどウエディングケーキ
わたしももうすぐ大阪マラソン🌈
ブロックお知らせのメールが届きました
今年も『Cブロック』ピンクドーナツ
昨年もっと後ろやったと思ってたら一緒やった笑

やけど、その前にね
今年の北海道マラソンのことをちょっと😊

少し前に今年の北海道マラソンの日程が発表されて、例年と同じく8月の最終日曜日に開催されるみたい。
そっかぁ、またあの酷暑のレースかぁオエーって思ってて。35℃超えは過酷やった。雷雨やったしね泣き笑いでももし電球今年も旦那はんが札幌ステイならリベンジしてみたいなって思いもどこかにあって照れあせる2年連続グタグタやったからねもやもや
⋯って、思ってたんやけどさ。

旦那はん、札幌赴任❄️1月をもって終了。
2月からも大阪には戻ってこず新たなる新天地へ🛫つぎの赴任先は【沖縄・那覇🌺

From 🛫Sapporo▷▶▷To🛬Naha 

もうそろそろ任期終了やろなとはお互いに予想はしてたんやけど、大阪戻ってくるんか、またどこかに行くのかどっちかなーって感じやって。
発表があって、旦那はんからはじめ行き先を聞かされた時は(まったベタな冗談やなー🤣)って思ってんけど、ほんまのコトやった笑桃太郎電鉄かよ。

いま引越し準備に追われてて旦那はんが。笑荷出しは2/2みたいなんやけど📦札幌から那覇って中継の船便になるらしく🚢届くまでに10日ぐらいかかるんやってキョロキョロ💦これにはビックリ!日本からカタールには4日ぐらいで荷物到着したのに笑家具とか家電になるとそう簡単には行かへんねんね😊💦

わたしのこのあとのスケジュールは那覇の新居の引越しのお手伝いに大阪マラソンの1週間前ぐらいに行くことになりそう🛫
やし、レース1週間前からもう走れへんかも泣き笑い不安やぁ。那覇で走る?🤣ちなみに旦那はんは京都・大阪の2連戦🤣京都と那覇を行ったり来たり🛫🛬🛫🛬どんな生活や笑

というわけで!
今年の北海道マラソンのリベンジはなくなっちゃった。まぁ、結果は置いといて🤭2年も走らせてもらったことに感謝🙏🏻道マラで出逢えた人もたくさんいるし💗このご縁にもほんまに感謝🙏🏻これからもよろしくね😊💗関西のレースにも来てください!

ほんで1月のまとめーペロペロキャンディー
1月は昨年末から風邪引いちゃって🎍体力も走力もガタ落ち。体調も一向に良くならなくて、またゼロからやーん💔ってなって。初めてのハーフ、高槻シティハーフマラソンを控えてて焦って。そんな感じでDNSも考えながらレース当日迎えて。
走ってみたらレース中は心配してた咳も全く出なくて!ワーイワーイ音譜って楽しく走れてめっちゃウレシカッタチューめっちゃしんどかったけど笑

いまはまだね、咳が残ってて⋯
酷い時は全然止まらへん💧なんなん?

そんな1月の走行距離は🥁ドコドコドコドコドンッ!



303.83km

なんとか目標の300km走れました😊必死。
これがちょっと自分のキャパオーバーやったみたいで汗うさぎ右足首周辺に違和感ほぼ痛み🤣が出てるので明日は安静にRUN OFFします🍀みんなに言って走ってしまわんようにする作戦笑いまもアイシングしながらblog書いてます🧊

ほんまは明日、勤務時間調整入ってお仕事お休みになったししぶしぶやけど笑30km走しよっかなーなんて思ったりしててんけどな泣
ほんまになんか?🤭笑

2月は距離にとらわれず、大阪マラソンに向けてケガと体調に気をつけようと思いマス🌵💦

あ、先週日曜日は大阪ハーフマラソンの応援行ってきたよ😊 高速レース、ヤンマースタジアムのゴール🏟やっぱりカッコよかったー!数年間ずっと憧れ続けてるレース✨️

オカピーさんとさいさんのゴールも見届けて🙌🏻まゆちさんには気づけへんかった泣くうさぎ旦那はん・弟・従兄弟の3人も無事完走できました🙌🏻

従兄弟・旦那はん・弟
大阪マラソン🌈は今回家族はこの3人とわたしの4人でエントリーです👫👬ブロックはみんなバラバラ!弟と従兄弟はライバル🤫笑


牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱
大阪マラソン2024🌈まであと24日