いつもありがとーの気持ちを込めて♬勝手に30K | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

こんばんは😊

今日は大阪30Kに行ってきました🏞

ランナーとしてではなく、応援にペロペロキャンディー


旦那はんがエントリーしていて

わたしも何ヶ月か前に誘われたんやけど

真冬の河川敷で30km⋯ヤダ。笑

結果としてはほんまにエントリーしてなくてヨカッタ‪‪💦‬

お正月の風邪から体調まだちゃんと戻ってなくって泣き笑い


そしたらなんと!その大会にMさん

エントリーしてるとのこと💡

それならまりちゃんもエントリーしたら💗

ってことになり、まりちゃんもスル!って

なったんやけど今回は定員オーバーに

なるのが早くって〆切なってた泣


それなら勝手に30Kだー!ってなって笑

河川敷開催なので一般の人も通行可能🏃‍♀️🚲

そしたらそこにたっちゃんもハーフ走る!

って乗っかってくれた🥳音譜ぴよラン友の会最強💗


ってことはさ、まりちゃんとたっちゃんには給水ポイントがない!ジュース


わたしも旦那はんの応援で出向く予定やったし、私設エイドやらせてーチュー

いつもはわたしが助けてもらってる💗


朝8:00過ぎにみんなに会えた😊


Mさんが指で遠隔操作してiPhoneのシャッターを切った🙀まるでマジックやん🪄🎩


私設エイドのポイントはスタートから

約4km地点、菅原城北大橋下に設置ジュース🍫

河川敷5kmを3往復して30kmのコース

公式30Kより10分ほど先にスタートした

まりちゃんと一緒にわたしもスタート!

わたしはまりちゃんがお家から乗ってきた

自転車を借りて荷物と共に4km地点へ🚲

まりちゃん㌔5分を切るペースやのに

わたしとおしゃべりしながら走ってる笑ううさぎ



ココに来るまではまりちゃんと『イェーイ!今日は無風💗』とか言ってはしゃいでたのに、レース途中から暴風🍃🌀🍃泣き笑い泣
荷物は飛ぶし、自転車は倒れるし‪‪💦‬


コース設定上、ランナーさんは同じ景色を何度も見ないとあかんから飽きちゃいそうやけどわたしは何度もみんなを応援できるから楽しかった😊


非公式であろうとサブ3.5ペースより断然速いまりちゃん

Mさんもすぐにサブ4ペーサーより前に出てた

たっちゃんもエイドに立ち寄ってくれながら楽しそう💗

旦那はんも途中からサブ3.5ペーサー抜け出してた


それから今日30K走るよって聞いてた

よっちやん見ーっけブルーハーツ

よっちゃんも最後サブ4.5ペーサーより前に出たんやって💗


みんなはあのめちゃくちゃキツい向かい風の中、ココロ折れずに好タイムでよく頑張ったねー💗ほんまにスゴい⏱✨️

わたしも途中で試しに10mほど体験してみたけど、すぐに『ムリっ!』って思ったよ🤣笑


帰るころ、よっちゃんが撤収するわたし達を見つけてくれて声掛けに来てくれた😊

玉出バッグで見つけてくれたらしい🛍

さすが玉出、イイ仕事してくれる💛笑


帰りはわたしと旦那はんも誘ってもらって

ごはん一緒に食べて帰ってきました割り箸

みんなほんまにお疲れさま😊

走ってないのに飲んじゃった🍻笑


わたしは来週の日曜日

高槻シティハーフマラソン


実は体調がね、ちゃんと戻ってなくて。

日常生活には支障なく仕事もしてる😊

咳が少し残ってる感じ。


ただ走ると呼吸もしんどいし

身体は重いし、スピード上がらんし。


どうしたものか⋯と思いあぐねてた矢先

先日、従兄弟から天気予報のLINEが。

                『傘

マジ泣き笑い


最近は30Kのことばっかり考えてて

お天気良さそう晴れって安心してたのに

自分のことはチェックしてなかった✔︎︎︎︎


この調子やしね、雨ならほんまにDNSも

考えようかなとか。超弱気です泣き笑い


わたしほんまにシューズサークルが

ゴールになるかもしれん、ヨーゼフさん笑

ココには行きますピンクマカロンマカロン

あと1週間。体調と相談して考えよ😊


牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱

高槻シティハーフマラソンまであと8日

大阪マラソン2024まであと43日