初雪と高槻ハーフマラソンのシューズサークル | 晴走雨描ときどき山

晴走雨描ときどき山

かつてはコーギーを今はミックスのニャンコ6匹を飼いながら晴れた日はジョギングを雨の日はトールペイントを楽しみ、ときどき山に登る京女Yayoiのブログです

朝、起きたら屋根の上や車にほんのり雪が降ってた京都です雪だるま

今はもうお日様が出てるけど、今日は底冷え感があるわぁ~アセアセ

これぞ京都の冬って感じやなぁ~ken_pokkunさんトコは大雪ねんろか?


そして今日は成人式ですね

成人を迎えられた皆さん、おめでとうございます爆笑



今日は長めの距離走ろう…って思ってたけど、雪やったのでちょっと場所によっては足元悪いので普通〜にいつもの嵐山往復ランにしときましたてへぺろ


もちろんマジックスピード3を卸すのもお預け〜
あ、とりあえずガーミンやTATTAのシューズ登録の為に名前つけました音符
先代マジックスピード2は「マジコちゃん」やってんな
今度のは「マジコさん」…一応ダジャレ?(笑)
そして下駄箱が満車状態なってるのでマジコさんのスペース作ってあげないと〜


ところで気づけば「高槻ハーフマラソン」まで、後2週間になってるや〜んビックリマーク
練習出来てへんやん、ヤバっガーン

…なんやけど、高槻ハーフマラソン走る皆さん
よければシューズサークルスニーカースニーカースニーカースニーカースニーカーしませんか!?


場所は去年、声かけさせてもらったトコと同じです
ウォーミングアップゾーンのテニスコート前
時間は↓

9時25分35分

頃です音符


スタート前に集まってエール交換しませんか!?


また、レース近くになったらウエアとかアップしますね〜

皆さんに会えるの楽しみにしてます照れ













一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう