もう当日決めよかな!って思ってたけど⋯【高槻シティハーフマラソン】 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、ときどき綴ります‪‪ ·͜·

こんにちは

京都のすみっコはいまどんよりなお空です

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  

雨は降ってないな⋯🌂


年明けから走れーんガーンどうしよー💦って

ハラハラしてる間にとうとうレースは

明日になりました真顔汗


高槻シティハーフマラソン


体調の方は少しマシにはなってきて

あとは咳が残ってる感じです😊

ただいつもの通勤途中の坂が

自転車であがれんようになってるのがキニナル⋯🚲💦


明日、雨は土砂降りではなさそう?

寒くて雨ならDNSって考えたりしてたけど

よくよく考えたらワタシ⋯


今回、渋る義妹といとこ♀️道連れにして

エントリーしてるんやった泣き笑い💦


簡単にDNSなんて言うなよー笑

二人は優しいから絶対そんなコト言わないけど♡笑

今は走る方向で気持ちの準備してマスチュー


明日はね電球

ワタシ、弟夫婦、いとこ2人姉弟

5人でエントリーしてて、ウェア何するのーってこないだグループLINEで相談してんね📱


それで歴代の寛平マラソンのTシャツ着よ電球ってコトになって、みんなデザインも色もバラバラの寛平マラソンTシャツに決定笑


弟夫婦は2023の黄色💛

いとこは2018の緑色‪💚

いとこは2017の水色🩵

ほんでワタシは2019の赤色❤️

手袋はみんな寛平マラソンのオレンジ色🧡
明日はインナー着た方がイイ?
それともアームカバーでイケる?

シューズはマジックスピード3です指差し
電球マジックスピード3ね、ワタシもyayoiさんと同じで2と3の違いがそんなにわからへんのやけど泣き笑いどっちも良い!笑ただひとつだけ違うのはシュータンの部分で⋯

この指で指してる部分が足首に当たって痛い泣端っこが刺さってるような感覚。何日間か履いてるうちに慣れるかなーと思ってたんやけど、履いてるうちに⋯

傷になってきた汗

えーーーん泣き笑い


履く時にギューって手前に引っ張り出すような感じで伸ばして履いてみたり、靴下を足首のところで折り返して厚みを作って保護してみたり、イロイロ試し中🧦こんな経験ある方がもしいたら回避方法、アドバイスください💗


話が逸れちゃった照れ

そんなこんなで明日は出来るだけ走ろう!って思ってて、さっきコースをYouTubeで観ててんけどねいまごろ!🤣


なんかこのコースめっちゃしんどくない?!泣き笑い

河川敷への地味なアップダウン、住宅街の狭い道路、細かいカーブ⋯でもtetsuさんは一度走ると止められない大会って教えてくれはってんなー🤭笑


知った瞬間、義妹といとこ♀️に連絡して📱誘ったことを先に謝っておきました笑


そんな明日の目標は

楽しんで完走ペロペロキャンディー

タイム的には⋯

もしeven05:25-05:30で完走できたらもう自分に花マルあげるー💮照れ笑



牛しっぽ牛からだ牛あたま🌱🌱🌱

高槻シティハーフマラソンまであと1日