憧れのリモートハーフ、達成 ·͜· | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

ちかこさんプレゼンツ、リモートハーフクローバー

こないだ開催期間前、1日フライングで走ってしまったので知ってて🤭開催期間内の今日ギリギリ🤣朝、ちょっとだけ早起きして走ってきました照れ


朝5:20起床☀️ほんまは5:00の予定やったけど、目覚まし鳴って起きたらまだ外が薄暗くて延長した。笑

着替えやら、日焼け止めやらしてジェル1つ補給チュー


朝方🌧雨降ってたん知らんかった。

家出たら道路が濡れてたyayoiさんのblog読んだら雨音で目が覚めたと書いてあった笑

今日のMYテーマはできるだけ負荷をかけず気持ち良いなーと思う速度でタンタンとまぁ…要は自分に甘いヤツです🍩笑


05:50 START🔫( ˙-˙ )チャキッ


今日も河川敷をひたすらコース🏞

朝方やから気温はそんなに高くないけど、安定の高湿度。空気が身体にまとわりつく感じ不安すぐに湿度センサー作動して、顔からも滝汗

11kmぐらいかな。折り返しでパンツのポッケに入れて走ってた🩳300㎖の凍らせたポカリスエットごくごく😇一気飲みにちょうどイイ量♥


結果牛しっぽ牛からだ牛あたまクローバー

ペース的にはこんな感じカメラ




ほんで、心拍数📉📈

なかなかタンタンと行けた気がする照れ


途中、なんかの幼虫さんの横断に遭遇🐛

今日はココと河川敷までの信号で停止🚥



わたし春から秋にかけて花粉アレルギーがあるんやけど🌾今日は家に帰ってきたら目がめっちゃ痒くて泣き笑いずっと目が赤い。河川敷のブタ草系にやられたと思う泣き笑いチーン。


はぁ💗💗💗

やっと憧れのリモートハーフ、ほんまに達成🙌🏻ちかこさんのおかげで走れたチューᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ♥


猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

神戸マラソン2023まであと61