先週木曜日、ステキな一日を過ごした日 。·͜·。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、ときどき綴ります‪‪ ·͜·

2023.09.21

第2回『ぴよラン友の会🐣』


先週のことやけど🤭相変わらず初動が遅い。

10:00大阪城公園のランステ前集合ーカメラ


たっちゃん・ぴよけんひなちゃん・Mさん・かめりかちゃん・ワタシ☺︎︎

🏯今回は大阪城公園を抜け出して
あべのハルカスを目指しました🏙
もちろん案内してくれるのは!
1番年下なのに
1番しっかり者の頼れるかめりかちゃん💗

ぴよちゃんのTシャツ見てー🌻

玉出愛が止まらないご様子💛❤️

背中にはお店のホームページの

QRコードまでついてた笑

そんなぴよちゃんの後ろ姿を撮るワタシを撮るMさん。笑

5㌔ほどであべのハルカス到着まじかるクラウン

ワイワイ喋りながら走ってたらあっという間目

道行く人に撮ってもらいましたカメラ✨️

ココからまた往路とは別ルートで

ランステまで戻りマース😙🎵


かめりかちゃんが用意してくれた

エイドスポットは❤️💛

スーパー玉出🌻

わたしも初玉出でした✨️

コーラ🥤一気飲み❤️コレ350mlで優れもの!笑

Mさんさんが突然ペースアップして

先を急いだかと思ったら、突然しゃがみこんで脚攣りのデモンストレーション笑

The関西人🤣

ぴよちゃん冷静に引きの写真ありがと!📸笑


この時たっちゃんだけほんまに心配してた

と、思う🤭

天然たっちゃんは本人気づかないところで

楽しい空気をみんなに提供してくれる笑


復路もワイワイ楽しいチュー


大阪城公園内に戻ってきて

Mさんがかめりかちゃんに

『サブ3.5ペースで行くで!』って言ったら

『行きますかーいいですよ指差し』って

二つ返事でスピードアップラブ


Mさんが『saeさんも行くで!』って言うけど

そんなんムリやーーーーー泣き笑い💦

すぐ置いてかれた。笑


そんなこんなの10㌔ジョグも

みんなで走ったらあっという間花火


シャワー🚿してお着替えしたらアイシャドウ口紅

つぎ、行くよー日本国旗

ぴよラン友の会、会員バックを持ってカメラ

Mさんはお家に忘れてきた。おそらく確信犯的犯行。笑


ランチのお店🍽Mさんが梅田の素敵なとこ

予約してくれてましたチュー

取材OKでました!風やらせ写真カメラ

いちいち乗っかってくれるMさん。

ほんまは予約時間より早く到着したけど

もう入っても大丈夫ですか?って

確認してくれはっただけ🤭やはりThe関西人

カンパーイ🍻😊

お肉のメニューがたくさんありました🍖

食べて、飲んで、喋りすぎて💗

最後にみんなデザート1品頼むの

忘れてました泣き笑いガーンん?みんな忘れてたよね?


で。実はこの日わたしお誕生日やって🤭


はじめマラニックの日決める時

みんなその日がお誕生日って知ってたし、

気ぃ使うから他の日で設定してー🙏🏻って

お願いしたんやけど、みんなの都合が合う候補日がそんなにあるわけでもなく『じゃあプレゼントとかなしで!』って事でバースデーマラニックにしてもらって照れ


そしたらさ、

なんとさ💗

バースデープレートお願いしてくれてたスイーツ

感動🙏🏻✨️めっちゃカワイイ🤎🤎🤎

大喜びで写真撮ってるワタシカメラ😊


みんなほんまにどうもありがとう💗

忘れられないお誕生日チョコ

ステキな一日になりました😊

みんなで過ごせた事がバースデープレゼント🎀


アメブロしてなかったら

出逢ってなかったお友達😇


レースの時に会えるお友達

blogの中で交流できるお友達


繋がりってほんまにスゴいね✨️


マラソン始めて、またアメブロ戻ってきて

ほんまに良かったなーって思う😊💗


やのに、いーーーっつも💦

レポート提出めっちゃ遅くてゴメンっ🙏🏻{emoji:664_char4.png.笑}