実は思い当たる節あり¨̮⃝ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

おはようございますコップ💕

昨夜はA.R.Eあらため、阪神優勝花火

おめでとうございます😊

前回18年前は生まれたてだったので

今回感動の瞬間を目の当たりにできて

ウレシカッタです🙌🏻笑ワハハ🤣


さてさて🤭

暑さも少しは和らいできましたが、走るとわたしの中の湿度センサーがすぐに作動して🌡走り終わる頃にはまだまだ滝汗状態です泣き笑いシャワー前に洗面所が水溜まりになる勢い🤣笑

この間は夜ランから帰宅したわたしを見た娘二人が『え?!雨降ってたん?』と言いました。汗の量が豪雨レベル泣き笑い笑


ハイ!さてさて。

先月の北海道マラソンでは途中から両手がアンパンマンみたいにぱんぱんに浮腫んで、みなさんから『脱水症状』というご指導を受けたのですが、水分にはスタート時から念頭に置いて気をつけていたつもりなんですよね- ̗̀💡 ̖́-


最初の5キロ地点での給水は取りませんでしたが𖠚໊自分で持っていたポカリスエットの凍らせるパウチを摂りました


コレ😊👆🏻


そして、その後の給水地点では全地点でお水頂きました𖠚໊𖠚໊𖠚໊なのになんで???


って考えて。

- ̗̀💡 ̖́-

思い当たる節があります照れ💦


わたし、昨年の北海道マラソンでも撃沈してて泣き笑いたぶん昨年の要因は貧血のはじまりの時期🤣

その時に給水でお水飲んだらめっちゃ冷たくて天国やってんけど、スポドリもらったらぬるくて気持ち悪くて飲めへんくて不安ごめんなさい🙏🏻その時のイメージを持ったまま今回走ったんです。


なので😇💦

スポドリは一切摂ってませーん!

お水のみ!


たぶんS.O.R.Eやーーー🙌🏻岡田監督が日本一の言葉はまだ決めてないって言ってたから『SORE:ソレ』応募しよっかなー🤣笑塩分のチャージができてなかったから、身体に水分の補給がちゃんとできてなかったんかもしれません- ̗̀💡 ̖́-

知らんけどー🤣


今週末、ウルトラ走られるみなさん

フルマラソンもあったりするのかな


まだまだ30℃を超える中のレースになりそうです🌡もう辛さわかるー!🥵どうか塩分もチャージしてくださいね🧂🍭🧂🍬🧂


ご無事にゴールできますように🙏🏻🍀

健闘をお祈りしています🤗楽しんでね💗


という、おはなし。

おしまい牛しっぽ牛からだ{emoji:487_char3.png.牛あたま}