フライングやねんけど初めてのARE。·͜·。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

今月に入ってからぼちぼちとRUNをリスタートさせてて9/1-9/7までマイペースに連続RUN照れ距離は日によってバラバラ🌹


9/6は夜RUN🌃したんやけど12.5kmいつもならなんかしら感じる息苦しさみたいなんが全くなくて、最後らへんなんかランナーズハイ(?)みたいな感じになってヤッホー♡って感じで終われたん。時間があればもうちょっと走りたかったな照れぐらいの感じ。


で、その日そういえば今日どんな感じで走れてたんやろー- ̗̀💡 ̖́-ってGARMINコネクト見てみたら

こんな感じで走れてて😊最近の自分の中ではいいペース!やっぱり気持ち良かったもんなー♬って思い返してて、ふと心拍ゾーンも見てみたら


え😳💗

こんなん初めてやーーーーー🙌🏻💗

わたし、いっつもどんなジョグでもほぼゾーン5で成り立ってて泣き笑い💦こんなん見た事ない!


だから息苦しくなかったんかー🤗💡´-


念のため確認してみたらやっぱりその前日までのRUNは安定のゾーン5形成不安よくランナーさんが『心拍あげないように走って…』とか言ってはるのん見てそれって自分でコントロールできるもんなん?!っていっつも疑問に思ってるんやけど、どうやったらいいのん?真顔教えて欲しー!


あー♡あの感覚、明日も味わってみたいなー♬って思って昨日(9/7)!ARE!決行しました!

ちかこさんプレゼンツ✨初リモハー🎉

ただし期間外🤣💦1日フライング笑

でもいいねんチュー
前からやってみたかったんやけど1年前ぐらいからあんまり調子良くなくて、やるんやったら1回でハーフを走り切りたくてずっと参加出来ずにみんなのログ拝見していいなー💗って思ってたから😊
#いつかはリモハーやっと実行できた🙌🏻

昨日はお昼間(仕事中)は結構雨が降ってて☔️夕方上がったんよね☁️もう降らへんかなって思って16時頃からスタート🏞淀川の河川敷と八幡の背割堤をハシゴコース🪜

そしたらたった4kmぐらい走ったところで雨がポツポツ…えー!まだ降るー?🤣💦5km地点ではもうザーザー☔️一気にウェアもシューズもぼっとぼと。なんか10日ぐらい前にも同じようなことあったなぁ(🤭笑)

ぼっとぼとでこのまま帰ってご近所さんに目撃されるのも恥ずかしいし泣き笑い続行ーーーーー!途中、止んだかと思ったらまた降ってきたりの繰り返し。デジャブか?🤣

ただ数日前まであんなに暑かったのに、昨日は濡れたウェアに風が吹くとちょっと寒かった。
秋、来てる🎃🍁🍄🌰



で、心拍ゾーン📈結果指差し

🤭💗

やっぱり後半なってくると足も重くなってきたけど、全然走れへん…😭💔って悲しかった今までとはちょっと違ってた。


ほんまにココロから走ることが楽しいって思える感覚、なんかやっとやっと戻ってきたんかなークローバーもしそうやったらウレシイ🥲💗

でもここんとこ自分のキャパ超えて走り過ぎてるんか、腰がめっちゃピンポイントで痛い🙀折れそうって言うか、割れそう🤣

ほんで走る度に右ひざが痛くなる傾向にあるから、毎回めっちゃアイシングしてる🧊したら翌日はほぼ治ってる

また故障やら体調不良やらって言って、楽しくなくなるのもうイヤやから気をつけるークローバー
したがって本日はRUN OFFしました😊

リモハーの期間9/8-11と思ってたんやけど、18日までなんやねコップまた時間があったらチャレンジしてみたい😊ちかこさんいつもありがと💗