2022年2月のこと ✿ | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘




わたしの家族の中でランニングしてる人が
何人かいて。あ、この『家族』ってのはわたしの弟家族とか従姉弟家族とか指差し

普段はそれぞれが別々に好きなところで走ってるんやけど、年に1.2回だけ同じ大会にエントリーしたりしてる。主にローカルなやつ笑

その大会のうちのひとつが『淀川寛平マラソン』なんやけど、また今年もみんなで走りたいなー飛び出すハートから、みんなでお揃いのTシャツ作って着て走ろうやー飛び出すハートって話は前からあってんけど、その時は盛り上がるねんけど、結局そこからがなかなか話が進まへんねんな笑
(みんな気持ちはあるんやけど。泣き笑い)

ある日、うちの次女とわたしの弟が(もし作るんやったらこんなんいいなー)みたいなラクガキを軽い気持ちでしてたみたい。✎*

それがコチラ↓

これは弟のお家に遊びに行った時に描いてたみたいで、その翌日に義妹から『こんなのがテーブルの上にあったよー笑』って写メが送られてきた。


そこからみんなに一斉LINEして

『それ、いいやん!!!』ってみんなノリノリ🤣


で、その今年の寛平マラソンが明日3月6日で

1月の中頃からいよいよ『ほんまに作るんなら動かな!』みたいになって(ほんま、遅っ🤣💦)弟やいとこがお店に尋ねに行ったりしてくれるものの、納期が間に合わなかったり、予算が合わなかったりで🤣

よしっ!本気出すかーびっくりマーク
…と、わたしの出番笑

ネットで良さげなところを探して🔎
色々と聞きたいことやらをお伺いして
それをみんなに投げかけて、と。

いざ!発注指差し

じゃーーーーーん飛び出すハート


完成🙌🏻🌈

わたしのラクガキも追加笑


ラクガキをカタチにしてくれるTシャツ屋さん

めっちゃスゴいなーって感動した泣き笑い


※『HYPER CAST OFF』は仮面ライダーカブトの決めゼリフ?らしく、わたしの弟(いい大人。)の好きな言葉。笑

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

そんな2月の総走行距離は『222.22㌔』でした。猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


最終日の8.26㌔はまさにこれがしたいが為の走行距離笑


明日、エントリーしていた淀川寛平マラソンが開催される事になりました🌈THANKS飛び出すハート

今回は10㌔にエントリーです。

『朝めし前Tシャツ』を見かけたら、それはわたしか、わたしの家族です笑双子もいるよー。

わたしはこの色💗