ゆっくり、ゆっくり。 | ❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

❁ colorful scenery 日々のこと❁¨̮

日々のこと、RUNのこと、ときどーき気まぐれに綴ります..⚘

今日は『スーパー猫の日』って日らしい🐈
たしかにめっちゃ『2』揃ってるもんね指差し

㌔6’24で猫の日RUN出来るってウワサ聞いたので笑Let's Challenge飛び出すハート


㌔6’24は頭で考えてるより難しいね電球

ゆっくり、のーんびり走ってるつもりでも

ついつい6’00ぐらいになってしまう泣き笑い


意識的にゆっくりもなかなか大変。

LSDってやつやんね。

鳥コレ、遅筋ってのが鍛えられそう電球

ときどき取り入れてみよ指差し


時間に余裕が出来すぎて途中で河川敷公園の

お手洗い借りたり笑上り坂歩いたりしましたゲラゲラちょっとズルしてゴメン。笑


でも一応スーパー猫の日RUNは成功ってことで指差し今日はポカポカ陽気で気持ちよかったパフェ






きょうの次女弁🍱

『足痛いし!ムカつくしもやもや今日は家で勉強する!』

ってことで家勉?家弁?になりました笑