【 私は卑弥呼 】好奇心旺盛に"遊び"をクリエイトして、アナタの知らない世界をご案内する  氣の鑑定師 Saera  ⭐️


⭐️ 私は卑弥呼・その由来

 ⭐️ 卑弥呼の今世、巫女としての特性



【  文中 登場する 龍の説明 桜 】

【  文中 登場する 森羅万象くんの説明 桜 】



現金・お財布ヒーリングの
ご感想、続々いただいて
おります 札束札束札束
( 本当に、ありがとうございます しし座 )


さらにいただいた、その中の お2つ…

了解を いただいた方々の ご感想を、

こちらで お披露目したいと 思います ベル



〜 花火 Yさん・女性 お母さん 〜



ふんわり風船星 ピカピカの光や、レインボーの光や、龍さんが、一万円札に 入って行くのが 見えました キラキラ虹龍


ふんわり風船星 お金を受け取るのが下手で、すぐにおまけしてしまうし、自分を 過小評価していました ヒヨコ


ふんわり風船星 改めて 自分を 見つめることが 出来ました うさぎクッキー



〜 花火 Aさん・女性 お母さん 〜



ふんわり風船星 現金ヒーリングの お金のイメージが、当たりすぎていて 驚きました びっくり!!


ふんわり風船星 LINEを読んで、もちろんプレゼントすることは諦め、感謝の気持ちを 心を込めて 伝えました 照れラブラブ


ふんわり風船星 相手が 喜ぶ顔を見るのが 好きなので、つい お金を かけてしまいます びっくり札束


ふんわり風船星 素敵な アドバイス ありがとうございました
ニコニコ乙女のトキメキ

当たっていて ビックリでした 爆笑!!




皆さん それぞれのメッセージを、
しっかり 受け取ってもらえて 良かったです
桜桜桜
( 嬉しいご連絡、ありがとうございます 乙女のトキメキ )




金脈の流れを しっかりと

自分にいただくと共に 札束



イチョウ 自分ではまったく分からない ガーン



イチョウ まったく気づかない びっくり



お金に対する 自分の意識



動きが止まるのは、


また新たな動きが自分で見えて来て、


自分の本音を知る機会。



気づいた自分と又…


これからの新しい創造が始まります。



自分に気づき、知ることで


未来の自分の可能性が広がる。






コインたち 金脈末広がり  


現金ヒーリング


お財布ヒーリング コインたち




ヒーリングだけではなく


ヒーリング中に 視えてくる



お金に 対する 意識



も お伝えしています。


 Saera オリジナル虹



1 4000

現金ヒーリング いたします キラキラキラキラ




2 8000円

現金ヒーリング さらにプラスビックリマーク

お財布ヒーリング 



W福金ヒーリング いたします キラキラキラキラ



( お財布ヒーリングは、浄化をしてからしっかりエネルギーを入れます流れ星 )

さらにプラス ベル



末広がりで豊かな、


愛のヒーリングも込めて、


お届けいたします キラキラキラキラ



⭐️ 詳しくは、こちらから

『⭐️ 金脈の流れを呼ぶ・卑弥呼‘s 現金/お財布ヒーリング ٩ و』【 私は卑弥呼 】好奇心旺盛に"オトナ"を楽しむ ⭐️"遊び"をクリエイトして、アナタの知らない世界をご案内する Saera ⭐️⭐️ 私は卑弥呼・その由来 …リンクameblo.jp