【 私は卑弥呼 】好奇心旺盛に"オトナ"を楽しむ ⭐️"遊び"をクリエイトして、アナタの知らない世界をご案内する Saera ⭐️


⭐️ 私は卑弥呼・その由来

⭐️ 卑弥呼の今世、巫女としての特性



丸ブルーある時は、食べることが 大好きで、ウェイトレス として 働いてみたり
( 世の中の 動きが、顕著に 現れる場ポーン )


丸ブルーある時は、バスを使わない バスガイドのような… 大人の 修学旅行  ご案内係
( 皆が 初めてを知る姿は 可愛くて美しいキラキラ )


丸ブルーある時は、龍が好きで、龍の遊び方を 遊びながら Let’s チャレンジ させてみたり
( 五感を使い 感じることを大事にする時間 )

丸ブルーある時は、ライブで体感する 音楽の世界 が大好きで、お酒がなくても 酔いしれに行っちゃったり
( Dragon Ash が大好き ラブラブ )



丸ブルーある時は、槍ヶ岳に 登ってみたいビックリマーク 興味から始まった、山登りレッスン第1期生 になってみたり
( 疲れない山の歩き方 マスターしました富士山 )


丸ブルーある時は、大衆劇場 美しいやら、圧巻やら、笑いすぎやらの芸の世界 の重みに、ひたすら… 酔いしれてみたり
皆さん、親切で 優しい人たちばかり )


丸ブルーある時は、お花や、生き物が好きで、不思議な生き物を見つけては、写真 撮っちゃったりカメラ
( 大人になっても 知らない生き物いっぱい )


丸ブルーある時は、自宅で 卑弥呼’sリーディング・観音’sヒーリング 等で、皆さまに笑顔 を届けたり 流れ星
( 皆の笑顔が見える感想が 毎回嬉しい桜 )


あれ !?  もしかして、私…

キューティーハニー なんじゃ滝汗


な 〜 い !? !? !?
( ハニーも 私も、いろいろ やってる )


そんな 私…。

さらに「 ある時は… 」が…

増 え ま す アップ
( さらに 増 量 中  照れ )


そして、あなたも…  私も一緒に…

キューティーハニー に

なりませんか  !?


私  Saeraから、あなたへ…

スカウト です


何を、スカウトしに来たかと言うと…

神様・神社 好きな ラブ 神様 繋がりの会

神  7 



【  内   容  】

花火 毎月、小一時間 Zoomで、ワイワイと自由スタイルで楽しみながら ( お酒片手も大歓迎生ビール 神様も 宴やお酒がお好き トロピカルカクテル )

いろんなアイデアを出し合い、みんなで考えて、楽しく 皆が 参加できることを 企画する… というもの。
神社ツアーも 良し
イベントも 良し
皆さんで 集まっても 良し
多地点で、開催する流れでも 良し
つまりは、単純に…

何 で も 有 り で す ビックリマーク

そんな、神 7 の 会


【  参  加  条  件  】

1 毎月 Zoomの会に 参加 手
( 日時は 参加メンバーで 決めちゃいますNEW )


2 メンバーの御縁も 拡げたいので、Zoomの会は、顔出し参加 です。
( 顔を見て、心も触れあえるもの。あなたの笑顔が見たいから〜 照れ音譜 )


3 ワクワクした 氣持ち ラブラブ

( もう隠しようがない 音譜 ワクワクから出てくるアイデアは 楽しいものばかり クラッカークラッカークラッカー )



4  神7の会 参加無料ですお祝い

老若男女 みんなで 楽しみたいから ニコニコ )


赤ちゃん  お母さん  お父さん  おじいちゃん  おばあちゃん



【 神7の 初まりについて 】


そもそも 世の事情の中で、神社ツアーもいつもより控えめな中…皆さん 基本的に 外には出れないし、でも 楽しみたい 氣持ちはあるし、ストレスは 溜まるだろうしで…


何か家にいながら、自由スタイルで、

みんなで楽しめることは 出来ないか…

と思い立ち「 神7 」のアイデアが

ポーーンと 出て来ました ひらめき電球



1 神さま 好き ラブラブ

2 神社 好き 音譜

3 パワースポット 好き⚡️



が 集い、より楽しくなるアイデアを、みんなで出し合って、実行する会です。

( 大人こそ ビックリマーク 部活を 楽しもう 花火 )



参加ご希望の方は こちらが 窓口になります。

ダウン


あっそうそう、窓口となる たけみつさん。

私から、あなたへ 上記の スカウトと共に

「 あなたの 神様タイプ 」

無料 診断中 です おひつじ座


ぜひ自分が、何神様タイプ なのか…

探りに行ってみてください 笑い泣き神社キラキラ

( 面白いよーー ニコニコビックリマーク )


神 7  に 参加 ご希望の方…


すべての

窓口は こちらを ポチっと
( You 来ちゃいなよ〜 UMAくん )
下矢印



Zoomで、ワイワイ お話しをして キスマーク

みんなで ワクワクする 音譜

楽しいことに、Let's TRY虹


みんなと 一緒に

自由な発想で 楽しみましょ ビックリマーク

神 7 だ  祭神社花火