【 私は卑弥呼 】好奇心旺盛に"オトナ"を楽しむ ⭐️"遊び"をクリエイトして、アナタの知らない世界をご案内する Saera ⭐️


⭐️ 私は卑弥呼・その由来



神様・神社 好きな ラブ 神様 繋がりの会
神  7 

 
【  内   容  】

花火 毎月、小一時間 Zoomで、ワイワイと自由スタイルで楽しみながら ( お酒片手も大歓迎生ビール 神様も 宴やお酒がお好き トロピカルカクテル )

いろんなアイデアを出し合い、みんなで考えて、楽しく 皆が 参加できることを 企画する… というもの。

神社ツアーも 良し
イベントも 良し
皆さんで 集まっても 良し
多地点で、開催する流れでも 良し
つまりは、単純に…

何 で も 有 り で す ビックリマーク


そんな、神 7 の 会


【  神7の会   Q&A  】

 毎月 Zoomの会に参加 手 とありますが、出られない日もあると思いますが 宇宙人くん

 毎月の参加は、強制ではないので、参加メンバー皆さんの1番 都合の合う日に、参加を 集うので、
都合が合わない… や、出席できない… など、その時 その時 欠席があっても大丈夫です OK 氣軽に、楽しくが 1番です おねがい


 参加できない日 があると、
次回の話題に ついて 行けないのでは UMAくん

 大丈夫です 日本国旗
毎回 その回ごとに 収録をして、後日 神7メンバー内 限定配信している ため、いつでも、好きな時に 見たり、チェックしたり出来ます。話題に 乗り遅れる 等… まったく 心配ないですよ 手


 神様や 神社のこと…
あまり知らない のですが クマムシくん

 まったく 問題ありません 日本国旗
むしろ 皆さんと共に、学びながら 楽しむ会 です。一緒に 楽しみましょう。


 人数制限 はありますか 恐竜くん

 神7の会 は 八百万の神と同じ、この世の神様ですから 何人でも 参加 OK OK


 会に 参加中… 飲みものを 飲んだり、トイレに 行きたい時 は、どうしたら 良いですか バイキンくん

 お好きな お飲みものを1つ用意 をして 会に参加し、途中で 飲みものの お代わりや、トイレ は我慢せずに、自由に 動いてください。
自由な会 なので、ご自身の タイミングで どうぞ 手


 参加するのに 料金は かかりますか おばけくん

 神7の会 は、参加無料 です お祝い

老若男女 みんなで 楽しみたいから ニコニコ )


赤ちゃん お母さん お父さん おじいちゃん おばあちゃん



神 7 の 会 と は




神社のこと、神様のことや、いろんな会話を 楽しむ場 であり、神7のサロン内で、自分の得意なこと、好きなこと、自分の仕事も 活かしながらの 助け合いが 出来たらwin win の素敵な 循環が 出来る と思っています。



神7の皆様の、それぞれの 特技や お仕事等私は この世の 神様 だと 思っています。



人それぞれ 得意なものがあるのは まさに ベル


神様と 一緒 です キラキラ



神様を 中心に、本当に いろんなジャンルの方 に キラキラ 神7のメンバーに なってもらいたい キラキラ と 思っています。



この世の 神様である 皆さま



お医者さんがいたり、警察官がいたり、弁護士さんがいたり。



釣り吉がいたり、鉄ファンがいたり、ガンダム好きがいたり。



いろんな特技や 得意を 持った方々が 集い


いろんな情報や、助け合いが 出来たら



いろんな この世の


 八百万の 神が 集う会 




どんな方も、新年の ご挨拶に 神社へ 初詣に行ったり、どんな方にも 神さまは、身近な存在だと 思っています。



そうした中で、日頃の 感謝の 神社参拝を、皆さんで 出来たら… と思っています。



共通する部分を 共有しながら、楽しんでもらえたら… と思います。



そして… 皆さまと いろいろな形で お会い出来ること、とっても 楽しみにしていますウインク音譜




和の国 日本


神7メンバー 大募集中ですベル



参加ご希望の方は こちらが 窓口になります。

ダウン

窓口 となる たけみつさん。

「 あなたの 神様タイプ 」

無料 診断中 です おひつじ座

ぜひ自分が、何神様タイプ なのか…

探りに 行ってみてください 笑い泣き神社キラキラ


( 面白いよーー ニコニコビックリマーク )


神 7  に 参加 ご希望のかた…


すべての

窓口は こちらを ポチっと
( 大人こそ ビックリマーク 部活を 楽しもう 花火 )

Zoomで、ワイワイ お話しをして キスマーク

みんなで ワクワクする 音譜

楽しいことに、Let's TRY虹



みんなと 一緒に


自由な発想で 楽しみましょ ビックリマーク