珈琲だけじゃなくて紅茶もお茶も♡ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

わが家の珈琲メーカーがリニューアルキラキラ

新たにお迎えしたのは

KEURIG(キューリグ)のもの

あんまり知名度高くないかなぁ‥‥?

 

 

今まではドルチェグストを使ってました

 

使ってたと言うか…

あんまりコーヒーは実のところ

飲まない2人なのですが

このドルチェグストだと

カプチーノだとか簡単に作れて

使いやすかったんです

 

 

 

こんなカプセルを買って入れいます

これはカプチーノとキャラメルマキアート

その他よく買ってたのは

カフェオレとかミルクティーかな~

 

 

で、こちら新しいのは後ろの

水を入れるところが大きめ

1.5ℓまで入ります

 

 

しかもこの湯だけを出すことも可能

 

見に行って実はほかのメーカーのを

検討してたんですけど

家電店の店員さんのお湯だけも

出すことができるんですよーって

一言がこちらを選ぶ決め手だったかも?

 

実は電気ポットが先に壊れて

しまっていたりして…

 

 

 

もひとつKEURIGを選んだ理由が

コーヒーだけではなくて

日本茶だとか、紅茶も入れられる

っていうのが決め手でした

 

一杯だけお茶を入れるとか

そういうこともできるわけですよね~

 

この12個入りのカプセルのセットは

プレゼントでいただけました

 

 

さらにいくつかカプセルを下さったり…

 

実のところお値段もだいぶん

頑張っていただけました(^^)v

 

 

早速、お茶はカプセルを購入

あとは紅茶を買うかな~?

 

 

早速チーズケーキとコーヒーを

いただいてみました~コーヒー