焼き鳥ランチとぶらり広島駅 | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

昨日はお休みだったので

夫と、お友達と三人でランチ

焼き鳥食べたいなーって思って

いたので焼き鳥ランチとなりました

 

 

セットはサラダとご飯とお吸い物

 

 

メインの串は5本のセットで

串はその日の5本が黒板に

書いてあるようです

 

この日はねぎま、梅ササミ、

白レバー、ハツ、つくねの5本

 

白レバー美味しかったー!!!

ハツもめったに注文しないけど

食感がよくて美味しいー!!

 

お手軽価格なのもよいのよね♪

 

 

駅に来たのでついでに工事状況を確認w

 

 

だいぶん駅前の広島電鉄の路面電車が

広島駅の2階に上がる橋脚の工事が

進んでいっていましたね

 

そうそう、駅ビル1階にある

バスターミナルも見てきましたョ

今までは屋外でしたけど

建物一階に入って屋根がしっかりあるのは

これからの季節いいかもしれませんね~

 

 

駅にはこちらのお買い物に…

茅乃舎さん、広島市内ではekie

だけになっちゃったんですよね~

 

こちらの野菜だしはもうわが家の必需品

ティーバッグ型のまま使ってもよいし

中身出して使ってもOKで使いやすいのです

 

 

近々お誕生日なので…

こちらのプレゼントもいただいちゃいました

 

あぁなんて幸せな3日間だったんでしょうね

5月に転んで6月はけがで大変だったけど

終わり良ければ総て良しなのでしょう

お単葉日前の3日間はスペシャルで

幸せな事が続いたのでしたー!!!