比内地鶏って美味しいんだね~ | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

そごう9階の催し物フロアで

6月中旬過ぎ~7月上旬まで

やってるのが全国うまいもの大会

 

前から気になってた秋田の比内地鶏の

親子丼のイートインに行ってみました

 

 

こういう物産展でお買い物は

良くする方なんですけれども

イートインで食事することは

割と珍しいσ(^^)

 

ですがこれはどーしても

食べたかったんですよねー

 

 

セットは親子丼といぶりがっこ

そして鶏だしのスープです

特選比内地鶏丼のセットですね

 

 

蓋を開けるともうそれはもう(≧▽≦)

トロトロ~キラキラ

ツヤツヤ~キラキラ

 

そしてお肉はスゴイいい食感

硬くもなく、ヤワヤワでもない

 

甘さも控えめだけど程好いお出汁

そりゃーもう美味しかったですドキドキ

 

鶏肉があんまりおいしかったので

販売の地鶏の手羽肉も購入

これ、塩胡椒でカリっと焼いて

山椒降って食べたら美味しそう~ラブラブ

近日中にいただきます

 

この後、大好きな日の出製麺さんの

生麺のうどんを買い込みました

冷凍できるので蓄えましたョ

これでしばらくは美味しいうどんが

食べられるというわけです(^^)v

 

物産展ってついつい

散在しちゃいますねぇ~?あせる