夢のような2日間でした | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

2日目上野学園ホールでのライブも

しっかり盛り上がりました

 

スタンプは宮島の鳥居としゃもじでしたネ

しゃもじ、鳥居がなかったら

ニョロニョロみたいだと思っていたら

他にもそう思った方がいらした様子w

 

 

左下の数字によると

有料公演回数これで2914回目の公演

3000回の節目まであと86公演です

 

 

昨日が2列目…そして二日目の日曜日も

ホントに神席で…汗

1階1列のお席をいただいたのでした

 

長いアル中(ALFEE中毒)生活ですがw

40年以上ライブには毎年、毎ツアー

行っていますけれども、最前なのって

もう10年くらい以上ぶり…

通算で3回目程度なのですョヾ(^^; 

久しぶりに神席いただきました

 

そんな感じなので今回の2日間は

こんなことってあるの目

信じられないくらいでした~

 

コンビニで発券して一日目を

見ただけで大喜び、もうびっくりだったのに

2日目までこんな神席で怖いくらいでした

 

まぁ、怖い以前に、その2週間前くらいに

派手に転んで1週間も仕事に行けない

くらいの整形外科通いになったり…

 

人生はやはりプラマイゼロなのでしょうかね?あせる

 

 

セトリに関連することは書けませんが

2日目はこの世で最愛の高見沢さんがよーく見える

お席でしたのでもう、昨日見なかった分も

ひたすら、ひたすら高見沢さんを堪能ラブラブ

 

メイク控えめだったかな…?

なんだかわりとナチュラルなタカミーラブラブ

2日間ストレートヘアだったのは嬉しかったし

サングラスもしてない時間も多くて

それもとっても幸せな時間でした

あんなに大好きな人を

ただじーっと見つめていられる二時間半

こんなに幸せな事はありませんラブラブ

 

激しく頭を振るけどさらさら元に戻る

あのホントに憧れちゃう美しいロングヘアキラキラ

 

しかもギター弾きながらぴょんぴょん

飛びながら歌ったり…ドキドキドキドキドキドキ

ホントにあんな元気で綺麗な70歳なのは

普通のおじいさんではないんですよねラブラブ

 

もう1つ印象深かったのは

広島というべきところを誤って横浜…

と言いかけてしまったこと

つい頭を抱えて首を振ってしまいました(^^;;

 

その後はもう間違ったのを取り戻すかの如く

広島、広島を連呼w

そのつぎのMCでは横浜である夏イベ

のことを話さなきゃならないのが頭に

あったせいだとのことで…

ちょっとマイクから左に向かって

「ゴメンネ」ってはにかんで笑ったのが

なんとも可愛くて、綺麗で…

 

ズキューン恋の矢

 

ホントに思いがけないところでもって行かれちゃいます

 

l

終演後は次の約束を…

 

よく他のミュージシャンのファンの知り合いに

常に次を約束してくれるってイイねぇ~

って言われます…ほんとに私達ファンは

常に次を約束されて、幸せだと思うのですョ

 

あら、広島市内はないあせるあせるあせる

それはちょっとショックだけど

東広島があったり、高松も行ってみたい

ところなのでこの機会にいいかもしれません

 

 

終演後は古い友人と久しぶりに

ゆっくり食事しましょうという事で

白島のil Gabbianoへ

 

劇団四季の観劇あとではないんですけどね

でも観劇やコンサート後のお気軽コースの

メニューを出していただけました

 

 

 

パンは三種類も出されます

この左手前の揚げパンが美味しいの

ゼッポリーニっていう海苔を使った

イタリアの揚げパンです

 

 

前菜のお写真は撮り忘れてしまいましたが

4種の前菜の盛り合わせをいただきました

 

そのあとプリモピアットは数種類の

中から選べて…

旦那さまは鶏とブロッコリーのクリームソース

 

 

ワタシはこちらのお店のペペロンチーノの

お味がとっても好みなので

キャベツとしらすのペペロンチーノをいただきました

 

 

デザートは3人だったので

1人ずつ違うものが提供されました

 

1つは紅茶のシフォンケーキ

 

 

もう1つはクリームプディング

 

 

もう1つは紫芋のプディング

 

一人一人違うものを持ってきてくれて

思わずそっちはどーう?って

ワイワイ言いながら楽しんじゃいました

 

 

会館を出たところで友人から一本

そしてこちらのイタリアンのお店で

ご一緒した彼女からも一本

銀テープをいただきましたチョキ

 

分けてくれてほんっと感謝ですね

 

1日目の2列も、2日目の1列も

さすがにぜーんぶ後ろに飛んでっちゃいますもんね

 

 

その他会館の前ではいろんなものをいただきました

本当にありがとうございました

 

 

貴重なチェルシーも感動だったわ(≧▽≦)

一個ずつありがたく食べなくっちゃねw

 

そんなわけで二日間ほんとうに

この上ない幸せでした

大雨に見舞われてバタバタしてしまって

ゆっくり会えた方ばかりとは言えませんが

同じ気持ちの仲間たちと集うって

ほんっと楽しい~!!!