”初めての腰痛w”10年も前だったのねw | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

探してみたらありました…

前に高陽整形外科クリニックにお世話になったのは

2014年の6月の事…

10年も前なのねぇ…あれから座る姿勢とか

気を付けてるんですよねー

 

確かあの時も来週大阪フェスのライブ行くんですけど

大丈夫でしょうか?と尋ねたんだったwヾ(^^; 

 

今年はチケットを譲っていただけそうだったけど

そんなこんなで行かないことにしたのでした

6月の月末には地元2daysがあるからそれまでには

なんとしてもよくならなくてはね(^o^)/