”広島2DAYS初日は福山‼️”…あれは一年前! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

image

 

お休みで自宅にいると…

すてきな情報が舞い込んできました~

 

早く治ってお出かけしたいようー!!!

 

まだちょっと歩くのに支障があるので

というか、このかなり牛歩なので

今日までお休みをいただきました

 

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク

 

そんな中舞い込んできたのは

福山の黒べぇさんが中区本通り

あたりに出店って情報です

 

探してみたらあった!

2023年の6月、去年の春のツアーで

福山に行った時にお邪魔してました

お昼食べたらあまりに美味しくて

ライブ後の夕食にも再び訪問

 

なので出店はとても楽しみです

 

ナイフとフォーク  ナイフとフォーク  ナイフとフォーク

 

 

 

プレオープンが31日まで

6月3日にはテレビに出られる様子

なのでそれまでに行きたいかな~

 

お安くて美味しかったんですもんドキドキ