久しぶりの太閤らーめん! | SaelaNews!

SaelaNews!

ALFEEファンになってウン十年(^^;; 徳山秀典くんもLove❤

 

 

わけあってまだ本調子ではなく…

晩御飯は片手でいただける

ラーメンを食べに行くことになりました

 

 

ちょっとご無沙汰だった

立町の太閤らーめんさんへ

 

 

OPENの頃はほんとに人が多くて

並んじゃってましたがちょっとは

落ち着いてきたかな?

 

太閤うどんさんで月イチしか

食べられなかった太閤ラーメンが

いただけるんですラブラブ

 

 

σ(^^)も旦那さまも断然…塩!

こちらのラーメンでは塩派です

 

ちょっと塩味は強めですが(^^;;

お出汁が美味しい~

更に麺は我が家好みの硬め←ココ重要

 

チャーシューは二種類乗ってて

前は選べた片方だけ複数枚

乗せてくれてたんだけどねー

今は両方一枚ずつのようです

個人的には薄切りのレアチャーシュー

の方が好みですねドキドキ

 

 

味変でゆずごしょうも出していただけます

これ入れるとまた味が変わって

ちょっと引き締まるんですチョキ

 

 

旦那さまはごはんは

本枯れ節のうす削り節たまごかけごはん

をいただきましたが(写真なし)

ワタシはスープ茶漬け用ごはんを…

 

海苔とわさびが乗ってます

これに塩ラーメンのスープをかけて~

あっさりいただけちゃいますね

 

うーんこの日は炭水化物ON炭水化物

お昼に炭水化物を抜いて

お野菜をたくさん食べる食事に

気を付けてるのですがこの日は

炭水化物まつりになっちゃいましたあせる